FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルで撮影


お久しぶりです。

少し、間が空きました。

妻がインフルエンザになり新しく買い換えたPCを触る気もせず、更新が滞りました。

徐々に新しいPCを触り、慣れてきたところです。

まだまだ、windows xpから8になり画像の加工ができず以前に加工した画像での更新です。

まあ、撮り貯めがたくさんありますので・・・。



さてさて、夏旅から変わり、とあるホテルで単独さんの希望により撮影をしてみました。

ブログのファンでどうやって撮影しているのかきょうみがあったみたいです。



IMG_0052.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0054.jpg
IMG_0046_20150121213832027.jpg
IMG_0058_2015012121392535c.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0056_201501212139237b4.jpg



私がいろいろと注文を付けポージングしていきます。

最後の写真は、ギリギリですね。妻が見ると怒るかも('ω')


では、また更新します。
[PR]

  1. 2015/01/21(水) 21:50:18|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

ごぶさたしています。
今年もよろしくお願いします。

最後の写真いいですねぇ。妄想膨らみます。
今回は単独さんとの絡みはあるんですかねぇ?
楽しみに更新を待ちたいと思います。

しかし、僕も、他人はどうやってエロ撮影するのか
気になりますねぇ。
  1. 2015/01/21(水) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. てるひな #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

てるひなさん

お久しぶりです。

こちらこそよろしくお願いします。

今回はこれっきりになります。

絡みはありましたが最近絡み中は撮影しないんんですよ。


残念です!!
  1. 2015/01/21(水) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

アップされるのを楽しみしておりました。
奥さまも良くなられたようですね♪

最後の写真が一番そそります!
またアップされるのを楽しみにしています。
  1. 2015/01/22(木) 00:50:41 |
  2. URL |
  3. たま #JJ/m5r9k
  4. [ 編集 ]

着衣なのにエロさが感じる画像ですね私も撮影したいです。
この後のアップ楽しみにしています。
  1. 2015/01/22(木) 07:49:53 |
  2. URL |
  3. ひろ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

奥様大変でしたね。
というか、ご主人様も大変でしたよね。
お元気になられたようなのでブログファン一同も
安心をいたしましたよ。

そして新PCで悪戦苦闘ながらも今回もまた
更新をしていただき感謝いたします。
これからもよろしくどうぞです。

ギリの奥様のお写真。
横顔からも素敵な女性だなぁという
雰囲気が伝わってきます。
アップの髪と横顔、首筋がエロセクシーですね。
  1. 2015/01/22(木) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. イズノスケ #1TUtlCVI
  4. [ 編集 ]

元気になりました?

お尻丸出しパンツなので風邪引き易いのかも(^-^ゞ

でも、風邪なんかに負けずにTをはきつづけて下さいね
  1. 2015/01/23(金) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. しげ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

たまさん

コメントありがとうございます。

もう、良くなりました。


また、よろしくお願いします。
  1. 2015/01/24(土) 07:14:20 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

おはようございます。

コメントありがとうございます。

ぜひ、一緒に撮影しましょう!

今回は、これで終了です。

また、違うバージョンになります。お楽しみに。
  1. 2015/01/24(土) 07:16:24 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

イズノスケさん

おはようございます。

いつも丁寧なコメントありがとうございます。

おかげさまで良くなりました。

新しいPCやっぱりなかなか慣れませんね。

やる気もなかなか起きず、進んでいません。

ボチボチがんばります。
  1. 2015/01/24(土) 07:19:30 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

しげさん

おはようございます。

おかげさまで元気になりました。


最近なかなかお気に入りのTがないのでフルバックばかりになっています。

いいTを探さねば!!と思っていますよ♬
  1. 2015/01/24(土) 07:22:09 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/03/17(火) 00:31:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/09(土) 14:06:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/25(土) 17:19:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/07/29(水) 21:52:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/27(火) 09:52:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/24(木) 10:59:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/19(金) 13:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/03/03(木) 09:40:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/04/19(火) 14:15:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/07/08(金) 14:23:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/28(月) 14:36:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/03/08(水) 13:58:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/271-71d1a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
