FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏旅 つづき11


こんばんは。

まだまだ、夏旅です。

季節が1周しそうですね(笑)


屋上でもポーズをとります。


IMG_0272.jpg
IMG_0273.jpg

単独さんの希望で、むこうのビルがわかるように撮ってみました。

わかる人には、わかる場所です。

しかも、一番高いビルではないので周りのビルの窓から見えます。

IMG_0275.jpg
IMG_0278.jpg

でも、脱いじゃいます。

IMG_0280.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0285.jpg

そして、着ちゃいます。

IMG_0287.jpg
IMG_0288.jpg


これで、OLシリーズは終了です。

しかし、旅は終わりません。

お楽しみに^-^vv
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/01/06(火) 21:17:22|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おはようございます☀️

はい😄
yukiです♫
うちも、カップル行動何で〜〜〜

屋上良いですね〜
私も、見られてる感覚が好きです。

解る人には、わかる場所〜

ちなみに、私は、わかんない人でした!
  1. 2015/01/07(水) 09:45:52 |
  2. URL |
  3. yukaANDyuki #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

露出的シチュエーションGoodですねぇ。
ドキドキ感でアドレナリンアップですよね。
向こうのビルの窓から視姦したかったなぁ。
全裸で屋上の柵に手をついてお尻を突き出してる
奥様最高でございます。

次のシリーズも楽しみにしております。
  1. 2015/01/08(木) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. イズノスケ #1TUtlCVI
  4. [ 編集 ]

yukaANDyuki

返信遅くなりました。


わからない方ですか。

残念。。


わかる人は、興奮しますね。
  1. 2015/01/09(金) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

イズノスケさん

いつもコメントありがとうございます。

私も露出現場に遭遇してみたいですね。

やっぱり興奮するんでしょうね。
  1. 2015/01/09(金) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

夜とはいえ、まわりからまる見えの屋上で全裸…
興奮しないわけがないですよね♪
  1. 2015/01/11(日) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

ノアさん

でしょ。

旅先だからできる露出ですね。
  1. 2015/01/12(月) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/269-a421839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
