FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション


こんばんは。

昨日のことですが、早速記事にします。

順にアップしていくと全く季節感がないので・・・。


最近仲良くなった単独さんと居酒屋の個室でチラチラ食事をして、
ドライブがてらイルミネーションを見に行きました。



平日+田舎+雨で人は少なく、露出ができました。

DSC_0607.jpg

まずは、おしりから

DSC_0608.jpg

そして前です。

DSC_0609.jpg

食後ですので、一生懸命お腹を引っ込めています(笑)


スマホでの撮影で画像があらいですね。すみません。


その後、車内でおしゃべりタイムです。

少し、えろく体育座り(M字)でおしゃべりです。

スマホで局部にライトを当てて。。。

なかなか楽しかったです。



帰宅後、寝る前の営みでそのとき濡れてたことを告白してきました。
そのとき、言えばなおいいのに。。。
[PR]

  1. 2014/11/29(土) 19:38:42|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お久しぶりです

いい場所見つけましたね。いつまでライトアップしてます?
ライトアップしてる間に一度連れて行って下さいm(._.)m
  1. 2014/11/30(日) 12:57:15 |
  2. URL |
  3. しげ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

イルミネーションの季節ですねぇ。

ライトアップと紅葉と奥様。
美しさの揃い踏みですね!

これからも素敵な写真楽しみにしています。
  1. 2014/12/02(火) 01:24:44 |
  2. URL |
  3. イズノスケ #1TUtlCVI
  4. [ 編集 ]

しげさん

お久しぶりです。

そうですね。是非、行きましょう!

  1. 2014/12/02(火) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

イズノスケさん

コメントありがとうございます。

褒めすぎですよ(笑)

がんばりますね♪
  1. 2014/12/02(火) 13:32:25 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
寒い中、ファンタジーをありがとう♪です(笑)
おしゃべりタイムの奥様も見たかったです。
  1. 2014/12/04(木) 06:37:59 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

ノアさん

コメントありがとうございます。

こちらこそいつもコメント嬉しく思います。

これからもよろしくです。
  1. 2014/12/04(木) 13:57:39 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/258-6d2e7220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
