FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展望台にて2


こんばんは。

さてさて、またまた?新聞で紹介されることになりました。

今度は。今度こそ?「夕刊フジ」で(笑)。

「ナイス画像の女」と言うコーナーです。

しばらく、更新してないのにありがたいことです。


さてさて、つづきです。

実は、単独さん持参のメイド服スケスケでした。



IMG_0110.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0113.jpg

とりあえず、いろんな角度から撮ります。



結局、せっかくスケスケなんだから。と脱いじゃいました。

IMG_0115.jpg

まだ真夏ですが、早朝のためと、妻の寒がりのため

乳首は、こんなにコリっコリです。

まあ、脱ぐとほぼたっていますが(笑)


IMG_0117.jpg

寒さに耐え切れなくなりました。

IMG_0120.jpg
IMG_0121.jpg

がまんできなくなり、その場で放出です。

IMG_0122.jpg


その後は、単独さんの車に移動して暖房ガンガンで

オナの見せ合いを私が後部座席から見せていただきました。

今回は、終了です。

撮り貯めがたくさんありますので、また更新します。


そうそう、下着やコスチュームが大量になり収納に困っていますのでオークション始めました。

よろしくです。
[PR]

  1. 2014/11/06(木) 21:37:30|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

楽しそうですね^_^
旦那さんと見せ合いっこうちもしてみようかな。
  1. 2014/11/06(木) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. ユウ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ユウさん

私とではなく、単独さんとですよ♪

私ともたまにしますが(笑)。
  1. 2014/11/06(木) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. zzz #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

遅れながらお帰り

久しぶり、相変わらずエロいですね。
寒くなってきましたが頑張って露出よろしく。
我々を楽しまして下さい。
  1. 2014/11/07(金) 08:06:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/07(金) 12:32:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スケスケのメイド服、いいですね^^

オークションも気になります!
  1. 2014/11/07(金) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. HK&RK #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます!
寒くなってきましたが、温泉や室内などで楽しみますね。
  1. 2014/11/08(土) 03:21:25 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

HK&RKさん

コメントありがとうございます!

いいでしょ。

オークションは、少しずつの出品ですが、探して下さいね。
日本最大のってとこですよ(笑)。やまびこみたいな(笑)♪♪
  1. 2014/11/08(土) 03:27:47 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

更新ありがとうございます

クンニ大好きな私に、このアップは反則です(笑)
さらに放出のおまけまで♪
こちらも飛沫がかかるくらい近づいて見たいですよ!
そしてお掃除クンニを…

次回の更新も楽しみに待ってます。
  1. 2014/11/08(土) 07:12:16 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 野外いいですね。
>
> うちはご一緒まだ時間かかりそうです。
>
> すみませんm(__)m
>
> それとオークションなんですが気になるのでどこのオークションかメール頂けませんか?
>
> アドレスまだわかりますか?

すみません。わかりません。
  1. 2014/11/08(土) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/07/22(土) 00:38:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/251-c0b98fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
