FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会3


こんにちは。

前回のつづきです。

いきなりのお尻のアップですがお許しください(笑)


IMG_0090.jpg

実は実は、このビキニこんなデザインなんです。



ほら、すごいでしょう(笑)

IMG_0065.jpg

超エロいです。

更にこんなアイテムもプラスしちゃいました!


IMG_0066.jpg

いろんな角度から撮ります。

IMG_0092.jpg

ブラ?も取っちゃいました。

IMG_0071.jpg

こりこり乳首にぶら下がっています(笑)

IMG_0086.jpg

揺れると痛いようです。

IMG_0074.jpg

アップです。

IMG_0076.jpg

この画すごくエロいですね。

IMG_0067.jpg

最後は、後ろからです。

IMG_0089.jpg


なかなか楽しめましたよ。

では、また更新します。
[PR]

  1. 2014/09/11(木) 17:49:29|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

このビキニは絶対海には行けませんね。
この様な水着着けている奥さんに会いたいです。
遠くても会いに行きたい?
  1. 2014/09/12(金) 07:55:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

素晴らしい画像で仕事 頑張れます(^_^)v
  1. 2014/09/12(金) 08:02:02 |
  2. URL |
  3. 459 #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

おはようございます。

是非、会いに来てくださいね♪
  1. 2014/09/12(金) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

459さん

おはようございます。

それは、ありがとうございます。
  1. 2014/09/12(金) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

乳首チェーン?いやらしくていいですね、うちもなんか新しいアイテム探してみよ^ - ^
  1. 2014/09/12(金) 14:04:13 |
  2. URL |
  3. ユウ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

エロイっすねぇ

乳首コリコリじゃないですか?
さわってあげたいです

乳首クリップどうですか?
  1. 2014/09/12(金) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. てるひな #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

痛そう・・・

ヌード自体は すごくエロくてきれいです。

乳首がかわいそう・・・

これ 奥さんも 感じておられるのですか?
  1. 2014/09/13(土) 10:33:36 |
  2. URL |
  3. ハル #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
水着は上も下も窓からこんにちはですね。

チェーンもいいですね、ラス2の仰け反った奥様があまりにも綺麗なので私の子種で汚したくなってしまいました(照)

チェーンは乳首だけじゃなく下の唇にも装着出来ますか?
  1. 2014/09/13(土) 20:10:05 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

ユウさん

返信遅くなりました。

でしょ♪なんちゃってですが、なかなかいいですね!
  1. 2014/09/15(月) 10:14:29 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

てるひなさん

返信遅くなりました。

なかなかなんちゃってですが、挟む力も調節出来て、良かったですよ♪
  1. 2014/09/15(月) 10:19:24 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

ハルさん

どうも、趣味が合わないようですね。

私達夫婦は、いつも一緒の仲良し夫婦です。

妻の嫌がることは、絶対にしませんよ。
  1. 2014/09/15(月) 10:21:51 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

ノアさん

返信遅くなりました。

下の唇の大きな人には、装着できるのかな?

わかりませんが。
  1. 2014/09/15(月) 10:23:31 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/249-5d939e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
