FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河原で2

こんにちは。

月末になり、通信量の警告が来ました。

今月最後の更新になります。

更に、更新しようとすると記事が消えたり、

画像が以前の画像が出てきたりとばたばたです。

機械は苦手です。




さあさあ、前回の続きです。

やっぱり、生着替えですね。




私が撮影をしながら脱いだ服を受け取り、新しい服を渡します。

IMG_9997.jpg

今回は、日常生活では着れない超短いワンピースです。

IMG_9998.jpg

ワンピースと言うよりチュニックかな!?

IMG_9999.jpg

このあいだにおしり画像や、ブラ、更におっぱい画像がありましたが

なぜか過去の画像がアップされてしまいますので、

あきらめました。

残念です。

実は、この日は単独さんが県外から見学に来ていました。

じっくりと妻のお尻を見ていただきました。


IMG_0012.jpg


このあと、ホテルで3人でイチャイチャ。。。。


みんなで、すっきりしました。


また、来月更新します。

[PR]

  1. 2014/08/28(木) 13:34:56|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

赤が映えますね♪

うちのはスタイルが良くないから羨ましい
  1. 2014/08/28(木) 14:39:48 |
  2. URL |
  3. 459 #-
  4. [ 編集 ]

青のブラパンいいですね。

尻がたまりません!

河原だとどこかから見られてるんじゃないかと思うと興奮しますね(^^;
  1. 2014/08/28(木) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. 尻と下着フェチ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
裾の後ろが引っかかってお尻丸見え!?
どこかお店のトイレとか公園のトイレから気づいてないふりをして出てくる…なんてのはまだまだハードルが高いですよね。
  1. 2014/08/29(金) 07:30:08 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

日常着れないワンピース、いつか生で見せて下さいm(._.)m
  1. 2014/08/29(金) 09:07:26 |
  2. URL |
  3. しげ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

459さん

ありがとうございます。

でも、ほんとにがんばって撮ってます!
  1. 2014/08/29(金) 09:12:19 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

尻と下着フェチさん

おはようございます!

夫婦共に下着好きですので、たくさんありますよ♪


絶対に見えない所を選んでますが、もしかしたらと思うとドキドキですね。
  1. 2014/08/29(金) 09:14:07 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

ノアさん

おはようございます。

ハードルが高いと言うか、多分無理でしょうね♪

妻は見たい人に見られるのはいいみたいですが、見たいと思っていない人要するに一般の方には見せたくないみたいです。

どうせ、引くだけですから。って言ってました。
  1. 2014/08/29(金) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

しげさん

お久しぶりです。

実は、そんなのが沢山あるので、是非、見てください♪

楽しみです。
  1. 2014/08/29(金) 09:18:15 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

きれいです

2番目の 全身のプロポーションが美しくていいですねえ。

くびれからお尻のかけてのラインがエロ美しいです。
  1. 2014/08/29(金) 11:43:50 |
  2. URL |
  3. ハル #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

そうですか(笑)
私は奥様のいろいろな姿が見たいです。
奥様のいろいろな所をさわりたいです。
奥様のいろいろな所を舐めたいです。
  1. 2014/08/30(土) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

ハルさん

返信遅くなりました。

それは、ありがとうございます。
  1. 2014/09/01(月) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

ノアさん

コメントありがとうございます。

なかなか直球ですね。

お楽しみに(笑)
  1. 2014/09/01(月) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/245-4e20eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
