FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉のぼりと4


こんばんは。

台風ですね。

更新しようとして、ある程度できていたのに消えちゃいました。

イライラです。
(笑)

さてさて、場所を移動しまして。

とあるところに向かう途中にも鯉のぼりを発見!!

河原に下りてみました。



さすがに水着の上に服を着ていますよ。

DSC_9811.jpg

この場所は、川にも鯉のぼりが浮かんでいました。

DSC_9818.jpg

無邪気に石を投げて遊んでいますが、風が吹き見えちゃっています。

気にしません。


DSC_9821.jpg

やっぱり、スカートが短すぎてちらちらと。



M字のアップです。

水着なんで股の生地が大きいですね。

DSC_9830.jpg

今度は、お尻です。

DSC_9836.jpg

たくさんポーズをとります。

DSC_9855.jpg

河原に菜の花発見です。

DSC_9878.jpg
DSC_9884.jpg

最後は、水着をめっくって。

DSC_9889.jpg

この場所は、まだ途中ですが。

近くに橋があってその上を郵便屋さんのカブが2台往復していきました。

行きも帰りもものすごーく見ていました。
こんな田舎で・・・。って感じなんでしょうね。。

それがまた楽しかったです。

もう少しこの日の写真がつづきますよ。

[PR]

  1. 2014/07/08(火) 20:20:07|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

やっぱり

奥さんの脚は綺麗‼︎*\(^o^)/*
風にスカートがなびいて
お尻も見えて最高です^o^
  1. 2014/07/09(水) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. ひでき #-
  4. [ 編集 ]

ひできさん

いつもコメントありがとうございます。

ヒールがあるからですよ!

よかったら、是非、見て下さい。
  1. 2014/07/09(水) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

無邪気に遊んでいる奥様
本当にかわいいですね

石を投げてる写真とか
とてもいとおしく感じてます
(奥様なのに申し訳ございません)

普段着の下が水着と言うのも
いいですね
  1. 2014/07/09(水) 07:16:10 |
  2. URL |
  3. てるひな #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

てるひなさん

いつもコメントありがとうございます。

子どもですよ!

普段着に水着は、なかなか楽しいですよ!
  1. 2014/07/09(水) 08:31:52 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

何時も、楽しみに拝見させて頂いてます♫
泳ぐ鯉のぼりに、パートナー様の、風に、なびく恋(気持ち)のぼり♫♫
チラリズム〜〜〜イィですね!


  1. 2014/07/09(水) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. yuki #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

yukiさん

おはようございます!
いつもありがとうございます。

チラリズム、ソフトエロ最高ですね♪
  1. 2014/07/10(木) 06:57:29 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/231-c43ea29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
