FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉のぼりと


こんばんは。

お久しぶりです。

相変わらず、月末は、通信量の関係で更新が滞りますね。

かなり控えているつもりですが、動画の見すぎですかね。。。



さてさて、かなり遅れましたが、鯉のぼり露出をしたときの画像です。



このときは、単独さんを募集して一緒に撮影しました。

IMG_9671.jpg

カメラ好きの単独さんで、素人の私に丁寧に教えていただきました。

IMG_9675.jpg

今回もたくさん撮りましたのでお楽しみに!


IMG_9678.jpg

時間が経ちすぎて、単独さんの撮影画像と私の撮影画像

どっちがどっちかだいたいでしかわからなくなりました。

IMG_9679.jpg

今回のは、確実に私です。

IMG_9688.jpg

まあ、気にせずに見てください。

前置きが長くなりました。

IMG_9684.jpg

IMG_9683.jpg

やっぱり、M字です。

野外の昼間は興奮しますね。。

昨日久しぶりに夜野外で遊びました。

初めは興奮しましたが、いまいちでした。

やっぱり昼間がいいですね。


IMG_9689.jpg



ではでは、また。

[PR]

  1. 2014/07/01(火) 20:40:28|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんは

更新待ってましたよ

昼のM字が、僕も大好きですよ

まだ、勇気ないですけど、いつかは昼の撮影してみたいです

次の更新を楽しみにしてますね


  1. 2014/07/01(火) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. てるひな #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

てるひなさん

コメントありがとうございます。

励みになります。

是非、チャレンジして下さい。

その時は、是非、画像見せて下さいね(笑)
  1. 2014/07/01(火) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

待ってました

昼の露撮は良いですね^o^
奥さん髪ツヤツヤで綺麗〜

次回も待ってます*\(^o^)/*
  1. 2014/07/02(水) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. ひでき #-
  4. [ 編集 ]

ひできさん

そうですね。

ようやく、アップです!

まだまだ、たくさんありますのでお待ちください!
  1. 2014/07/02(水) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/228-9c9fc652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
