FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花と


こんばんは。

少し、撮影の順番を変更して更新します。

あたたかくなってから、撮影が増え、

更に一回の撮影で大量に撮っているため

更新が追いつきません。。。。


そこで、全部アップするのではなく、

気に入った画像だけをアップするようにします。

特に季節ものは早いほうがいいですね。


実はまだ、鯉のぼりすらアップできていません。




ということで、今回は紫陽花とのコラボです。





有名なあじさい通りに出かけました。

天気がよく気持ちよかったです。


IMG_9858.jpg

早速、撮影です。

M字に

おしり

前からチラッと

IMG_9860.jpg
IMG_9862.jpg
IMG_9863.jpg
IMG_9866.jpg


そして、上着を脱ぎます。

IMG_9868.jpg
IMG_9870.jpg

周囲をよく確認して、慎重に脱いでいきますが・・・。

緊急事態です。


今日は、ここまで。


[PR]

  1. 2014/06/17(火) 20:41:02|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

何ですか ⁈

緊急事態ですか⁈
何やろう
偶然視姦者?

もしそうなら羨まし過ぎます (T ^ T)
  1. 2014/06/17(火) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. ひでき #-
  4. [ 編集 ]

ひできさん

コメントありがとうございます。

次回の更新をお楽しみに♪♪
  1. 2014/06/18(水) 09:13:13 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

緊急事態!!

これも、野外露出の醍醐味ですね

実際、知人に見られるのは
いやですがが、、、


私は、こっそりみたいです(笑)
  1. 2014/06/18(水) 12:39:12 |
  2. URL |
  3. てるひな #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

てるひなさん

コメントありがとうございます。

そうですね。

こういう世界で知り合った方には、じっくりやらしい目で見ていただきたいものです♪♪
  1. 2014/06/19(木) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/225-cfac6308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
