FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の露出旅行4


みなさん、こんばんは。

お久しぶりです。

毎月月末になると通信量の関係でネットに制限がかかっちゃいます。

先月は20日ごろからその状態になってしまい、

更新やコメントの返信ができませんでした。

すみません。

さてさて、春の露出旅行のつづきです。


今度は、場所を変えます。

平日の朝早く、山に入ると撮りたい放題ですね。

空気も気持ちく、最高です。


あげぼのつつじが、満開のところがあり、撮影です。


IMG_9531.jpg
IMG_9532.jpg
IMG_9533.jpg
IMG_9534.jpg
IMG_9535.jpg

今回もおしり多めですね。

まだまだ、続きますよ。
[PR]

  1. 2014/06/01(日) 19:35:09|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おしり多めいいですね
朝からいい気分で仕事に行けます
ありがとうございます
  1. 2014/06/03(火) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. たっきー #-
  4. [ 編集 ]

待ってました ^o^

形の良いお尻に脚
また 毎日が楽しみになります。

素敵な写真
これからも宜しくお願いします。
  1. 2014/06/03(火) 12:48:00 |
  2. URL |
  3. ひでき #-
  4. [ 編集 ]

たっきーさん

返信遅くなりました。

そう言ってもらえるとありがたいです!

頑張って更新しますね!
  1. 2014/06/04(水) 18:05:56 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

ひできさん

コメントありがとうございます!

脚は、微妙ですがお尻はきれいですよ(笑)
  1. 2014/06/04(水) 18:07:26 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/220-09c58261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
