FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルで撮影3


こんばんは。

昨日は、更新し投稿ボタンを押すと消えちゃいました。

その後、同じ作業を繰り返す気力は無く、今日に至ります。


ホテルでの撮影のつづきです。

これで最後ですね。

今度は、椅子を使っての撮影です。

もちろん、下着も交換です。


定番の後姿ですね。

このときは、クビレもありきれいに見えます。



IMG_9356.jpg

次に前向きです。

かろうじてくびれてますね。

IMG_9358.jpg

脚を動かします。

IMG_9359.jpg
IMG_9361.jpg

ん?

ん?

IMG_9363.jpg

ポッチが・・・。

IMG_9366.jpg

ん?ん?んんん?

濡れてますよね(^‐^::)

エロエロです。

見られて濡れてます。


濡れたままで、レトロな電話で遊んでます。

IMG_9368.jpg

かわいいですね。

今度は、行儀が悪いです。

行儀が悪いポージングってなんだかエロいですよね?!

私だけでしょうか??

洗面台やキッチン、机の上など最高です。

IMG_9369.jpg

話がそれましたが、上機嫌の妻は、

単独さんのお願いでエッチが見たいとのことで

私とエッチしちゃいました。

私は、あんまりなのですが、妻は見られると超興奮するみたいです。

エロエロでした。

単独さんもそれを見て大量発射してました。

またまた、それを見て妻も興奮。

うれしそうでした。

なかなか、たのしい一日でした。

では、また。
[PR]

  1. 2014/05/05(月) 20:58:23|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんは☆

今回の奥様の太ももに興奮っす!
濡れてますね~ カワイイっ(^^)
生で凝視したいなぁ…。
  1. 2014/05/05(月) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. ケースケ #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

ケースケさん

いつもコメントありがとうございます!
うまく撮れただけですよ。
本物の太ももです(^_^)v
細ももになって欲しいものです(笑)。
  1. 2014/05/05(月) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

奥様、本当に終始ご機嫌だったみたいですね

素敵な笑顔が想像できます

撮影って言うのは、
小道具があると、また違った
雰囲気になりますね

いつか、コラボとかさせてくださいね
  1. 2014/05/06(火) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. hina-pr #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

hina-prさん

コメントありがとうございます!

是非、お願いします!
  1. 2014/05/06(火) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

そりゃもう

単独さんウラヤマシイ~ぃ
  1. 2014/05/06(火) 06:25:16 |
  2. URL |
  3. アフロ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

奥様の楽しまれてる雰囲気♥️
画像で、伝わって来ます。。。。

今日は、けして、椅子になりた~ぃ〜
は、書きません。。。

〜〜〜参加した〜ぃ。。。
  1. 2014/05/06(火) 08:28:59 |
  2. URL |
  3. yuki #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

はじめまして

奥様きれいですね。
しかもポッチ&濡れてる感じがス・テ・キ

  1. 2014/05/08(木) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. ピーチ姫88 #-
  4. [ 編集 ]

ピーチ姫88さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
なかなかいいでしょ。
自分でもいいと思いましたよ。
  1. 2014/05/09(金) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/213-ce2bdd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
