FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルで撮影2


こんばんは

久しぶりのPCからの更新です。

世間は、ゴールデンウィークですね。

私たち夫婦には、関係なく、変わらぬ毎日です。

ただ、暖かくなり、露撮が増えたかな。


それでは、つづきです。




ホテルの壁に造花がありましたので、撮ってみました。

下着は、昼間に購入したはるっぽいものに交換してます。



花の色と合っていますね。

IMG_9334.jpg

変な体勢ですが、きれい?に見えます。

IMG_9337.jpg

やっぱり妻は、おしりですね(笑)。

IMG_9338.jpg

ブラのタブが気になります。

Tバック風に寄せてみます。

本物でなく、あえてフルバックを寄せるのもいいですね。

IMG_9340.jpg

今度は、表情です。

IMG_9341.jpg
IMG_9343.jpg

ペチャパイぶり発揮ですね。

IMG_9345.jpg
IMG_9346.jpg

角度を変えたり、向きを変えたりいろいろします。

IMG_9348.jpg

最後は、やっぱりおしりのアップです。


単独さんいわく「こうやって撮ってるんですね。」ですって。

なかなか、面白いらしいです。

まだまだ、続きます。
[PR]

  1. 2014/05/01(木) 19:36:21|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは~

ひとしれず・・・・たわむれから、始まり~♪

途中・・・

壁になりたい・・・・・と・・

思わせ~~

最後に・・・・

きた~~!!!

パン○ィ~の・・・

縫い目になりたい・・・。
  1. 2014/05/01(木) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. yuki #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

yukiさん

なりたいもの多すぎですよ(*^^*)
  1. 2014/05/01(木) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

ならなくてもいいけど

観たい~♪♪

それにつきます(^-^)/
  1. 2014/05/02(金) 10:09:51 |
  2. URL |
  3. アフロ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

私も同じく普段と変わらない毎日ですよ~(^-^;
春物下着ショーありがとうございます!
しかし、何でそんなに興奮してしまうお尻なんでしょ(>.<)
  1. 2014/05/03(土) 16:23:12 |
  2. URL |
  3. ケースケ #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

アフロさん

是非、どうぞ!
  1. 2014/05/04(日) 20:05:39 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

ケースケさん

そうですね♪

エロいケツです(^_^)v
  1. 2014/05/04(日) 20:07:09 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/212-cbdcd420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
