FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態夫婦


こんばんは!

今日はPCからの更新ではなく、スマホからになります!

画像は、まだまだ沢山あるのですが、先日面白い体験をしたのでアップしようと思います。

ネットで知り合った方と相談し、偶然を装い。

って言うのをしてみました!

私達、夫婦と相手の彼氏さんは内容を知っています。


まず、野外の身障者用のトイレに相手さんカップルが入り、鍵をかけたふりをして、フェラをします。

そこに私達が、偶然覗いて、ご一緒する感じです!

結構ドキドキです。

全く知らない方ですし。なかなか興奮しました。

しかし、あまり盛り上がらず、途中で失礼しました。と、退散です。


妻曰く、ただの通りすがりの変態夫婦やん!

とのことでした!

確かに。


その後、海で露出して帰りました。

その時の画像も、まだ沢山ありますよ!

お楽しみに(^_^)v

Xperia?から送信
[PR]

  1. 2014/04/15(火) 20:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おはようございます!

変態シチュエーションっすね~

さすがです(^-^)
  1. 2014/04/16(水) 05:03:47 |
  2. URL |
  3. ケースケ #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

おはようございます

その身障者トイレにいきたかった。
  1. 2014/04/16(水) 07:23:47 |
  2. URL |
  3. プー太 #-
  4. [ 編集 ]

今までになかったシチュエーションですね(^ω^)

次回は僕が一人で入ってますから痴女になって襲って下さい(^-^ゞ
  1. 2014/04/16(水) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. しげ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

場所なら

変な場所なら釣りをするので沢山知っておりますぜ♪
  1. 2014/04/16(水) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. アフロ #-
  4. [ 編集 ]

ケースケさん

少し無理がありますが、それがまたAVみたいでエロいでしょ!
  1. 2014/04/16(水) 18:37:12 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

プー太さん

コメントありがとうございます!

  1. 2014/04/16(水) 18:38:20 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

しげさん

さすがは、シゲさんと言ったコメントですね。
  1. 2014/04/16(水) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

アフロさん

それは、それは。

楽しみです!
  1. 2014/04/16(水) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ドア開けるまで~ドキドキでしたね〜。。
相手の彼女さんは、驚かれた事でしょう♫
  1. 2014/04/17(木) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. yuki #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

yukiさん

返信遅くなりました!

あとから聞くと、驚いたより恥ずかしかったみたいですよ。
  1. 2014/04/19(土) 18:37:14 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/203-1c394c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
