FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混浴にて


朝ドラの街のあとは、有名な混浴に行きました。

IMG_8526.jpg

わかる人には、わかるところですね。

平日で、たくさん人がいまいたが混浴は少なかったです。

一組のカップルさんがいましたが、

私たちが入るとすぐに出ていきました。

貸切です。

IMG_8527.jpg

少し、撮影してみました。

IMG_8528.jpg
IMG_8530.jpg
IMG_8531.jpg
IMG_8532.jpg
IMG_8533.jpg
IMG_8534.jpg
IMG_8536.jpg

乳首が見えるのもいいですね。


このあと、ゆっくりしてると2名の男性が入ってきました。

途中から、エロ話となりなかなか盛り上がりました。


この旅は、これで終了です。







[PR]

  1. 2013/11/24(日) 22:02:42|
  2. お風呂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは☆

紅葉もキレイだったのでは?
ご一緒したかった~(+_+)
  1. 2013/11/25(月) 18:20:20 |
  2. URL |
  3. ケースケ #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

遅くなりました。

コメントありがとうございます!

紅葉は、このときは、まだまだでした。

是非、一度お会いしたいですね。

また、マメに更新したいと思います。

楽しみにして下さい!
  1. 2013/12/13(金) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://68man.blog.fc2.com/tb.php/170-8e62b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
