FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルで撮影


お久しぶりです。

少し、間が空きました。

妻がインフルエンザになり新しく買い換えたPCを触る気もせず、更新が滞りました。

徐々に新しいPCを触り、慣れてきたところです。

まだまだ、windows xpから8になり画像の加工ができず以前に加工した画像での更新です。

まあ、撮り貯めがたくさんありますので・・・。



さてさて、夏旅から変わり、とあるホテルで単独さんの希望により撮影をしてみました。

ブログのファンでどうやって撮影しているのかきょうみがあったみたいです。



IMG_0052.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0054.jpg
IMG_0046_20150121213832027.jpg
IMG_0058_2015012121392535c.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0056_201501212139237b4.jpg



私がいろいろと注文を付けポージングしていきます。

最後の写真は、ギリギリですね。妻が見ると怒るかも('ω')


では、また更新します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/01/21(水) 21:50:18|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

夏旅 つづき12


こんばんは。

夏旅のつづきです。

オフィスでの撮影の後、場所を提供してくれた

単独さんとホテルに向かいます。


なんちゃってですが、はじめて縛ってもらいました。



IMG_0292.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg

綿の柔らかい紐なんで全然痛くありません。

なかなか。

ここから、カメラの設定が変わります。

IMG_0298.jpg
IMG_0302.jpg
IMG_0304.jpg
IMG_0305.jpg
IMG_0306.jpg


その後は、みんなでお風呂に入ったり

ずっとクンニしてもらったり、フェラしたりとイチャイチャ遊びました。


これで夏旅は終了です。


今度こそ違うシリーズですよ。
  1. 2015/01/09(金) 22:32:48|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏旅 つづき11


こんばんは。

まだまだ、夏旅です。

季節が1周しそうですね(笑)


屋上でもポーズをとります。


IMG_0272.jpg
IMG_0273.jpg

単独さんの希望で、むこうのビルがわかるように撮ってみました。

わかる人には、わかる場所です。

しかも、一番高いビルではないので周りのビルの窓から見えます。

IMG_0275.jpg
IMG_0278.jpg

でも、脱いじゃいます。

IMG_0280.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0285.jpg

そして、着ちゃいます。

IMG_0287.jpg
IMG_0288.jpg


これで、OLシリーズは終了です。

しかし、旅は終わりません。

お楽しみに^-^vv
  1. 2015/01/06(火) 21:17:22|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏旅 つづき10


こんばんは。



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みなさまのおかげでブログを続けることができています。

今年も、いろんな妻をおさめ、皆様に見ていただこうと思っています。

よろしくです。




さてさて、夏旅のつづきです。

もう、10まで来ました。

もう終わるかな!?

オフィスを出て、上司(単独さん)と一緒にエレベーターに乗り込みます。



そして、階段を使って

IMG_0256.jpg

階段もエロいですね。

IMG_0258.jpg
IMG_0259.jpg

屋上に到着です。

IMG_0261.jpg

やっぱり屋上でも脱いでいきます。

IMG_0262.jpg
IMG_0263.jpg
IMG_0264.jpg
IMG_0266.jpg
IMG_0268.jpg



もしかすると、誰か見てるかもしれませんね。


また、更新します。

  1. 2015/01/02(金) 19:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
