FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏旅 つづき9


こんばんは。

なんとか、大晦日に更新ができました。

大晦日ですが、記事はまだまだ暑い夏です。

給湯室を出て、すぐ隣のトイレでの撮影です。

もちろん、だれがくるかわかりません。

すばやく、撮影です(笑)




速攻でちっぱいを出します。

IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg
IMG_0244.jpg

いろんな角度で


そして、おしりです。

IMG_0245.jpg
IMG_0246.jpg

トイレ内の洗面所です。

IMG_0249.jpg
IMG_0250.jpg
IMG_0251.jpg

実は、この服上下ともにスッケスケです。

IMG_0253.jpg


最後に前を向いて。



みなさま、来年もよろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/12/31(水) 20:18:55|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

夏旅 つづき8


こんばんは。

あっという間に年末ですね。

クリスマスが終わると早いですね。

結局何もしてないような。




さてさて、いまだに夏旅です。しかも8まで来ました。

まだつづきますよ(笑)


着替えのあとは、給湯室です。

このビル、廊下に共用の給湯室があります。

先ほどの、フロアには鍵がかかりますが、

廊下に出るとほんとにだれがくるかわかりません。

ドキドキです。


IMG_0229.jpg

でも、廊下に出ちゃいました。。


IMG_0231.jpg
IMG_0232.jpg
IMG_0233.jpg
IMG_0234.jpg
IMG_0237.jpg
IMG_0238.jpg
IMG_0239.jpg


いろいろとポーズをとるうちに妻もやる気になってきました。

途中、慌てて撮ったためにブレがありますが、ご了承ください。


もしかしたら、今年最後の更新になるかもしれません。
もう一回くらい更新できるかもしれませんが、とりあえず、


みなさま、よいお年を!!

みなさまのおかげで楽しい一年になりました。

来年もよろしくお願いします。
  1. 2014/12/27(土) 19:22:44|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夏旅 つづき7


こんばんは。

メリークリスマスですね。

クリスマスですが、夫婦別で過ごしています。

昨日、二人で一日早いクリスマスのイベントをしました。

エロいこともして楽しみましたが、とある事情で撮影データがありません。
残念!!

しかし、愛が深まった気がします。

さてさて、脱いだあとは着ます(笑)

仕事後のアフター5に出かけるイメージですね。



IMG_0214.jpg

フルバックではなく、Tバックになります。

IMG_0215.jpg

連写で撮りますから生々しいです。

IMG_0216.jpg

食い込みを直して、

今度は、ブラです。


IMG_0219.jpg
IMG_0222.jpg
IMG_0223.jpg
IMG_0224.jpg

ブラをつけてる様子も好きです。

IMG_0225.jpg

最後は、お披露目です。

IMG_0226.jpg


次は、場面が変わりますよ。
  1. 2014/12/24(水) 20:45:54|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

夏旅 つづき6


こんばんは。

みなさま、コメント閲覧ありがとうございます。

さて、つづきです。

仕事を終え更衣室で着替えです。

といっても、元々下着ですから・・・。



ゆっくり、徐々に脱いでいきます。

IMG_0198.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0200.jpg
IMG_0202.jpg

最後の写真、リアルでエロいですね。

IMG_0206.jpg


寒くて、なかなか撮影ができないのと、

在庫がたくさんあるので同じような写真ですが楽しんでください。



といっても、こないだ少しだけとある名所で撮影しました(笑)

どうしても同じようなポーズになってしまいますね。

さらに、寒いのでタイツ着用です^-^::


みなさま、リクエストなどあればお願いします。
  1. 2014/12/21(日) 19:22:13|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

夏旅 つづき5


こんばんは。

コメント返せなくてすみません。

次回は、必ず返します。



さて、続きです。


結局、ブラパンとなりました。





IMG_0190.jpg

IMG_0191.jpg

結局」、そのままお仕事です。


IMG_0194.jpg

ベージュのフルバックいいですね。

IMG_0195.jpg

まだつづきますよ。
  1. 2014/12/18(木) 19:38:58|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

夏旅 つづき4


おはようございます。

連日の早朝からの更新です。

寒い朝ですが、記事は真夏です。



残業中のOLです(笑)

暑くて扇風機にあたってます。




IMG_0173_20141213071815d3f.jpg

IMG_0174.jpg

IMG_0177.jpg

誰もいないので上を脱いじゃいました。

ブラ姿でお仕事です。

IMG_0178_20141213071812d31.jpg
IMG_0180_20141213071914731.jpg
IMG_0181_201412130719152b1.jpg
IMG_0184.jpg
IMG_0185_2014121307191858c.jpg
IMG_0187.jpg


いろんな仕事をしてもらっちゃいました。


まだまだ、つづきますよ。
  1. 2014/12/13(土) 07:28:38|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏旅 つづき3


おはようございます。

つづきです。

会議スペースのあと

いろいろやってみました。


なかなか撮影にいけないため、たくさんある画像で持たせます。





IMG_0152.jpg
IMG_0153_2014121207121822b.jpg
IMG_0154.jpg
IMG_0158_2014121207121496b.jpg
IMG_0160.jpg
IMG_0168_201412120713150c9.jpg
IMG_0170_20141212071316b3e.jpg
IMG_0171.jpg
  1. 2014/12/12(金) 07:18:22|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

夏旅 つづき2


こんばんは。

少し、間があきましたね。

夏旅 OL編のつづきです。

デスクに向かい脚を組む。
そんな仕草にもエロスを感じます。


IMG_0137.jpg

やっぱり、ぱつんぱつんのおしりですね。

IMG_0138.jpg

IMG_0139_201412071915533b4.jpg

IMG_0140_2014120719170087f.jpg

上司に指導をうけています。

IMG_0143.jpg

今度は、会議スペースに移動して。

IMG_0144.jpg

待ってる間にパタパタと

暑いようです。

IMG_0145.jpg

下からのぞいちゃいました。

IMG_0146.jpg


今回は、写真多目です。

夏旅はたくさん写真がありますので

いろいろな妻をお楽しみください。

  1. 2014/12/07(日) 19:28:23|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エロワンピ


こんにちは。

寒いですね。

先ほど、雪がちらついていました。

さて、「今回は季節外れですが」の続きがありました。

浴衣だけでは、面白くなくワンピースも用意していました。

古着屋で発見しました。

ミニで前がチャック、裾の両サイドがチャックでなかなかいい感じです。
身体のラインも出ますし。


IMG_0180.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0182.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0186.jpg
IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg


いろいろとポーズをとって楽しみました。

また、更新します。
  1. 2014/12/02(火) 13:44:29|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
