FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会3


こんにちは。

前回のつづきです。

いきなりのお尻のアップですがお許しください(笑)


IMG_0090.jpg

実は実は、このビキニこんなデザインなんです。



ほら、すごいでしょう(笑)

IMG_0065.jpg

超エロいです。

更にこんなアイテムもプラスしちゃいました!


IMG_0066.jpg

いろんな角度から撮ります。

IMG_0092.jpg

ブラ?も取っちゃいました。

IMG_0071.jpg

こりこり乳首にぶら下がっています(笑)

IMG_0086.jpg

揺れると痛いようです。

IMG_0074.jpg

アップです。

IMG_0076.jpg

この画すごくエロいですね。

IMG_0067.jpg

最後は、後ろからです。

IMG_0089.jpg


なかなか楽しめましたよ。

では、また更新します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/11(木) 17:49:29|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

撮影会2


こんにちは。

前回の撮影会の続きになります。

白ビキニに着替えました。



以前、購入していたタトゥーシールです。

はじめて張りました。

IMG_0041.jpg

なかなかいいものですね。

IMG_0042.jpg
IMG_0049.jpg

実は・・・・

このビキニ・・・。


では、また更新します。









IMG_0046.jpg



  1. 2014/09/09(火) 14:55:56|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

撮影会


おはようございます。

この日は、単独さんとホテルで撮影会です。

夏なので水着です。

かなりの枚数を撮りましたがアップすると過去画になってしまいます。

なぜでしょう。

まあある分だけです。

IMG_0003.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0019.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_0032.jpg


行儀の悪い写真のほうがエロいと思うのはわたしだけでしょうか。


また更新します。
  1. 2014/09/05(金) 08:39:07|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

夏旅

こんばんは。

待ちに待った1日です。

時系列が前後しますが、旅行に出かけた先での写真です。

超ソフトですが、気に入っています。


とある、公園で散歩しました。



いつもとちがう雰囲気です。

やっぱり、貧乳です。

IMG_0082.jpg

旅先ですので、いつもより短くタイトなスカートです。

IMG_0083.jpg

チラリ

IMG_0084.jpg

チラリ。

最近、ベージュの下着が気に入っています。

一瞬、裸に見える、肌と同じ色が理想です。

IMG_0094.jpg


なんでも、流行に乗りたがる私です。

今は、カープ女子、カメラ女子、今回は、歴女?ってやつですかね。

お城を巡るのも好きです。

また更新します。
  1. 2014/09/01(月) 22:16:58|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
