FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河原で2

こんにちは。

月末になり、通信量の警告が来ました。

今月最後の更新になります。

更に、更新しようとすると記事が消えたり、

画像が以前の画像が出てきたりとばたばたです。

機械は苦手です。




さあさあ、前回の続きです。

やっぱり、生着替えですね。




私が撮影をしながら脱いだ服を受け取り、新しい服を渡します。

IMG_9997.jpg

今回は、日常生活では着れない超短いワンピースです。

IMG_9998.jpg

ワンピースと言うよりチュニックかな!?

IMG_9999.jpg

このあいだにおしり画像や、ブラ、更におっぱい画像がありましたが

なぜか過去の画像がアップされてしまいますので、

あきらめました。

残念です。

実は、この日は単独さんが県外から見学に来ていました。

じっくりと妻のお尻を見ていただきました。


IMG_0012.jpg


このあと、ホテルで3人でイチャイチャ。。。。


みんなで、すっきりしました。


また、来月更新します。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/28(木) 13:34:56|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

河原で


こんにちは。

ようやく、季節が追いついたような気がします。

先月の初めあたりの写真です。



この日は、長めのスカートで少し清楚な感じです。

IMG_9980.jpg

少し、離れたところに家族連れがいましたが少しづつ脱いでいきます。

下着は、やっぱりTバックですね。

IMG_9982.jpg
IMG_9984.jpg

ここは、昼なのに蚊がたくさんいました。

IMG_9988.jpg

今度は、上着に。

IMG_9989.jpg

タブが見えていますが。

IMG_9991.jpg

やっぱり、おしりが見えるといいですね。

IMG_9993.jpg



今日は、こんな感じす。

では、また。
  1. 2014/08/24(日) 13:27:15|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あじさいとおしり


こんばんは。

紹介されたのは、夕刊フジではなくサンケイスポーツのエログやろうぜでした。

8月16日DATA

改めてみると、エロいですね。

これからも、がんばりますので応援よろしくお願いします。


今回は、ある朝あじさいを見に行ったときの写真です。




IMG_9934.jpg
IMG_9935.jpg

相変わらず、おしり中心ですね。

IMG_9936.jpg
IMG_9937.jpg
IMG_9938.jpg

おへそが見えるほうが色っぽく思うのは、私だけでしょうか。

IMG_9941.jpg
IMG_9939.jpg
IMG_9940.jpg

また、更新します!
  1. 2014/08/21(木) 22:20:09|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

滝つぼにて


おはようございます。

重大発表、実は夕刊フジに紹介されました。

これが、重大発表でした。しょぼくて気づかなかった人がいたみたいです。

すみません(TT)


前回の続きです。

今回は、写真の加工が微妙でした。

今更、めんどくさいし、逆にドキドキでいいでしょ。

もちろん、転載禁止です 笑。

キャンプ場周辺から、滝に移動です。


貧乳ちゃんが、胸があるように見えます。



太い太もも。

太いから太ももというのか。

DSC_5896.jpg

足場を気にします。

ぎりぎりですね。

DSC_5888.jpg

持参した水着に生着替えです。

ここは、下に道があり遊歩道を歩いていくのですが

下から男性がガン見していました。


DSC_5935.jpg

このポーズいいですね。

DSC_5938.jpg

やっぱり、おしりは欠かせません。

DSC_5945.jpg



ではまた、更新します。。


  1. 2014/08/18(月) 09:01:26|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

山キャンプ


こんばんは。

お盆ですねぇ。

重大発表を!!

と言っていましたが、調べればあんまりたいしたこと無いかも!?


微妙な感じです。。

どうしましょうか。。。


とりあえず、春に山のキャンプ場に行ったときの写真です。

ロッジを借り1泊しました。

夕方、カメラ好きの単独さんと撮影です。




今回は超ソフト画像ですね。

DSC_5832.jpg


少し、パンチラです。

自然と女体っていいですね。

単独さんの考案で岩の上に寝てみました。

人が違うと感性が変わり、新しい発見がありますね。

DSC_5835.jpg

それでも、尻は欠かせません(笑)


IMG_9673.jpg


夜は、近くのカップルさんとロッジで楽しくお話&遊びました。


そういえば、ツイスターを購入し、遊びましたよ。チラチラと女性陣のチラリズム。

そして、体が当たる感じが最高でした。


みなさん、是非遊びましょう♪♪


そして、朝は、昨日の単独さんと撮影です。

暑くなり、滝に移動しました。

滝での画像は、また後日。

DSC_5864.jpg


もう、発表しちゃいます。


16日の夕刊フジにこのブログが紹介されるみたいです。


初めは、超興奮でした。

が、ここ数日は微妙な感じ。。。

まあ、楽しみに?

  1. 2014/08/13(水) 19:33:11|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

珍しく♪


こんばんは。

台風が猛威を振るっていますね。


台風にちなんだわけではありませんが、珍しくハードなネタで。


いつか忘れましたが、単独さん2人に攻めてもらいました。





まずは、お尻をさわさわ。

おもちゃを使います。


IMG_9041.jpg

後ろから攻められる画ってエロいですね。

おしり自慢の妻には最高です。

IMG_9040.jpg


結局、パンツにおもちゃのリモコン部を挟んでます。

エロいですね。

何回、いったことやら。。。


今回は、写真整理中にあった数枚でした。



そういえば、すごい話をいただきました。感激です。

盆ごろには、皆さんにお伝えします。

お楽しみに!!
  1. 2014/08/09(土) 21:36:13|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お山の後に


おはようございます。

出勤まで時間がありますので更新です。

お山の後は、花畑に行きました。


この花畑は有名で人がチラチラといましたが、

目を盗んで撮影です。

ドキドキです。



今回は、スカートではないので、こんな画ばかりです。

IMG_0057.jpg

あまり使えるのがありませんでした。

IMG_0058.jpg


また、たくさんコメントお願いします。vv
  1. 2014/08/08(金) 07:15:36|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

お山にて2


こんばんは。

少し、あいだがあきました。

このシリーズ、まだまだあると思っていたら、

思ってた以上に少なく今回が最後です。



それでは、生理現象終了後、服を着たはずですが、また脱いじゃいました。




自然の中の下着姿っていいですね。

今度は、後ろから

妻もノリノリです。

IMG_0023.jpg

手を挙げるのっていいですよね。

きれいに見えます(^-^:)


IMG_0024.jpg
IMG_0029.jpg

今度は、ブラをとり手ブラです。

IMG_0031.jpg

文字で隠しました。笑

IMG_0035.jpg

最後は、サービスです!!

IMG_0034.jpg

このシリーズは、終了です。

まだまだ撮り貯めがありますのでお楽しみにvv
  1. 2014/08/05(火) 19:55:09|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

お山にて


こんばんは。

おひさしぶりです。

ようやく、月初め。

先月は20日ごろより通信量の制限警告が来ちゃいました。

待ちに待った月初め&更新です(笑)


さてさて、新しいシリーズです。

今回は、誰も来ないような山に夫婦で登りました。

といっても、車の乗り入れができない林道を歩きました。

登山とは違った感じです。

山ですので、はじめて?のパンツでの撮影です。



いきなりのこの画像です。



なぜかと言うと、妻は、もう我慢ができませんでした。



IMG_0005.jpg
IMG_0006.jpg

生理現象ですので、仕方ありません。

しかし、私は興奮します。。。


終了後、整えてからの撮影です。

IMG_0008.jpg

パンツ姿もいいものですね。

IMG_0016.jpg

後ろの飾りがウサギのシッポみたいでかわいいです。

妻もお気に入りです。



今度は、前から


IMG_0009.jpg

上も

IMG_0011.jpg

胸があるように見えます。

IMG_0014.jpg

少し、躊躇してからの

IMG_0010.jpg

チラリです。

IMG_0013.jpg


このシリーズもう少しありますよ。
  1. 2014/08/01(金) 21:36:39|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
