FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古民家にて


こんばんは。

暑い日が続きますね。

こんな日は、ラブホのフリータイムでゴロゴロですね。

今日も単独さんとまったりしてきました。


さてさて、今回は少し前に訪れた古民家です。

人がいない間にこっそり撮影です。

まずは、廊下で。

ストッキングが少しずれてますね。



ずれているので脱いじゃいました。

DSC_0329.jpg

今度は、室内に移動して撮影です。

今度は胸です。

DSC_0330.jpg

おしりも

DSC_0331.jpg

少し大胆にM字もどきです。

DSC_0332.jpg


今回は、写真少なめです。

次回から新しいシリーズです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/07/18(金) 21:31:59|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

下着ショー


おはようございます。

先日の記事に管理人しか閲覧できないコメントくださった方メールが返ってきちゃいました。

改めて、コメントいただくとありがたいです。

それと、管理人しか閲覧できないコメントのいただいた方しか閲覧できないような

返信の仕方がわかりませんのでご了承ください。


さてさて、お風呂のあとは、下着好きの妻による下着ショーです。

最近、妻は機会があるとたくさんの下着を持参してきます。

下着好きの私としてもうれしい限りです。


初めは、盗撮風に。

タブが生々しい。



少し調子に乗る妻。

DSC_9965.jpg

前向きです。

DSC_9968.jpg

次の下着は前がやばすぎですね。

DSC_9971.jpg

後ろは、いい感じでおしゃれです。

DSC_9975.jpg

今度は、柄々とフリルです。

おしりの3連チャン

DSC_9982.jpg
DSC_9983.jpg
DSC_9986.jpg


今度は、着エロによくあるパールです。

DSC_9991.jpg

後ろを直されていますね(笑)

DSC_9997.jpg

ソフトですが、下着好きの方にはよかったかな?


皆さん、コメントお待ちしています。
  1. 2014/07/16(水) 10:58:13|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

リアルタイム速報


ひさしぶりの速報ですね。
  1. 2014/07/14(月) 12:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お風呂でした。


おはようございます。

鯉のぼりのあと向かった先は、

とあるホテルの家族風呂でした。

初めて会った方とのお風呂です。
それも、なかなかエロいもんですね。



いきなりのおしりですみません。

DSC_9936.jpg

お風呂は、ヒノキでなかなか良かったです。

DSC_9943.jpg


風呂上りの一枚です。

DSC_9946.jpg

なぜか、照れています。
なぜでしょう。


DSC_9951.jpg

もう少し引っ張りますよ。
  1. 2014/07/14(月) 08:15:19|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

橋の上で



こんにちは。

鯉のぼりのつづきです。

とある施設に移動しましたが、

近くによさそうな橋があり少し撮影しました。


DSC_9916.jpg
DSC_9927.jpg
DSC_9929.jpg


他にも人がいてドキドキの撮影でした。


さてさて、この施設では、なにが行われるのやら。

お楽しみに!!

  1. 2014/07/12(土) 12:37:33|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

鯉のぼりと4


こんばんは。

台風ですね。

更新しようとして、ある程度できていたのに消えちゃいました。

イライラです。
(笑)

さてさて、場所を移動しまして。

とあるところに向かう途中にも鯉のぼりを発見!!

河原に下りてみました。



さすがに水着の上に服を着ていますよ。

DSC_9811.jpg

この場所は、川にも鯉のぼりが浮かんでいました。

DSC_9818.jpg

無邪気に石を投げて遊んでいますが、風が吹き見えちゃっています。

気にしません。


DSC_9821.jpg

やっぱり、スカートが短すぎてちらちらと。



M字のアップです。

水着なんで股の生地が大きいですね。

DSC_9830.jpg

今度は、お尻です。

DSC_9836.jpg

たくさんポーズをとります。

DSC_9855.jpg

河原に菜の花発見です。

DSC_9878.jpg
DSC_9884.jpg

最後は、水着をめっくって。

DSC_9889.jpg

この場所は、まだ途中ですが。

近くに橋があってその上を郵便屋さんのカブが2台往復していきました。

行きも帰りもものすごーく見ていました。
こんな田舎で・・・。って感じなんでしょうね。。

それがまた楽しかったです。

もう少しこの日の写真がつづきますよ。

  1. 2014/07/08(火) 20:20:07|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鯉のぼりと3


こんにちは。

こちらは、また雨が降っています。



さてさて、つづきです。

今回は、生着替えなく、物陰に隠れて水着になりました。

単独さんと妻とで試行錯誤しながら、

いろんなポージングをしました。


DSC_9749.jpg
DSC_9751.jpg
DSC_9755.jpg
DSC_9757.jpg
DSC_9766.jpg
DSC_9770.jpg
DSC_9773.jpg
DSC_9775.jpg
DSC_9792.jpg


なかなか、楽しめました。

次回は、場所移動です。

お楽しみに。



そうそう、夏になり昨日は早速浴衣撮影してきました。

浴衣といえば、ノー下着ですよね。


お楽しみに。
  1. 2014/07/06(日) 17:38:06|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鯉のぼりと2


おはようございます。

あいにくの雨ですね。

今日は、夫婦そろっての休みですので昨夜からエロ三昧です(笑)

昨夜、妻はおなじみの単独さんに初めて顔面騎乗し、10回も行きました。

ムフフですね。


さてさて、鯉のぼりのつづきです。

今回の画像は、単独さんの撮影だったと思います。

お楽しみください。



お尻をめくりポージングです。

DSC_9706.jpg

やっぱり、脱いでいきます。

DSC_9724.jpg



DSC_9732.jpg

鯉のぼりと下着姿の女性。

ありえない光景

いいですね。

DSC_9736.jpg

モリマンのアップ

単独さん局部のアップがお好きのようです。

DSC_9742.jpg

さあ、これから本番です。

DSC_9744.jpg


今日は、ここまで。

次第に、単独さんの緊張も取れて和やかに撮影は進んでいきます。

お楽しみに!!
  1. 2014/07/03(木) 06:28:19|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

鯉のぼりと


こんばんは。

お久しぶりです。

相変わらず、月末は、通信量の関係で更新が滞りますね。

かなり控えているつもりですが、動画の見すぎですかね。。。



さてさて、かなり遅れましたが、鯉のぼり露出をしたときの画像です。



このときは、単独さんを募集して一緒に撮影しました。

IMG_9671.jpg

カメラ好きの単独さんで、素人の私に丁寧に教えていただきました。

IMG_9675.jpg

今回もたくさん撮りましたのでお楽しみに!


IMG_9678.jpg

時間が経ちすぎて、単独さんの撮影画像と私の撮影画像

どっちがどっちかだいたいでしかわからなくなりました。

IMG_9679.jpg

今回のは、確実に私です。

IMG_9688.jpg

まあ、気にせずに見てください。

前置きが長くなりました。

IMG_9684.jpg

IMG_9683.jpg

やっぱり、M字です。

野外の昼間は興奮しますね。。

昨日久しぶりに夜野外で遊びました。

初めは興奮しましたが、いまいちでした。

やっぱり昼間がいいですね。


IMG_9689.jpg



ではでは、また。

  1. 2014/07/01(火) 20:40:28|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
