FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花と2


おはようございます。

サッカーを見ながらの更新です。




緊急事態

なんと、ここ、少し下に川が流れているんですが、

下からおばさん登場です。

ぎりぎり見られてないかなって感じでした。

いったん東屋に避難しました。

その後、周りを警戒しつつ撮影再開です。




紫陽花で隠れるように、ベンチに横になります。

IMG_9889.jpg

日傘も目隠しに利用し、手ブラです。

IMG_9895.jpg

やっぱり、生着替えでしょう。

上下が違うのも・・・。

IMG_9902.jpg

こうゆうのもリアルですよね。

IMG_9908.jpg

さあ、ぱつんぱつんのTバックを着用です。

IMG_9912.jpg

これ同じデザインですがセットものではないので、超食い込むみたいです。

IMG_9914.jpg

急いで、スカートをはきます。

IMG_9923.jpg

上も慌てて着ますね。

IMG_9927.jpg


今回は、平日の朝でしたが、有名どころということで3~4人ほど遭遇しました。

遠くのおじさんたちからは、微妙に視線を感じたような。。。。

まあ、地元で無いのでかまいませんが。

そのドキドキも楽しいです。

今日は、これで。


昨日、スマホのエロ画像を整理しようとアプリを入れ、整理完了。
元の画像を消すと・・・・・・・。


全部消えちゃいました・・・・。


超凹んでます。。

[PR]

  1. 2014/06/20(金) 08:25:55|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

風景


こういうのも、いいですね♪
  1. 2014/06/19(木) 21:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

紫陽花と


こんばんは。

少し、撮影の順番を変更して更新します。

あたたかくなってから、撮影が増え、

更に一回の撮影で大量に撮っているため

更新が追いつきません。。。。


そこで、全部アップするのではなく、

気に入った画像だけをアップするようにします。

特に季節ものは早いほうがいいですね。


実はまだ、鯉のぼりすらアップできていません。




ということで、今回は紫陽花とのコラボです。





有名なあじさい通りに出かけました。

天気がよく気持ちよかったです。


IMG_9858.jpg

早速、撮影です。

M字に

おしり

前からチラッと

IMG_9860.jpg
IMG_9862.jpg
IMG_9863.jpg
IMG_9866.jpg


そして、上着を脱ぎます。

IMG_9868.jpg
IMG_9870.jpg

周囲をよく確認して、慎重に脱いでいきますが・・・。

緊急事態です。


今日は、ここまで。


  1. 2014/06/17(火) 20:41:02|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春の露出旅行8


こんばんは。

ようやくこのシリーズ最後になります。

翌日、今度は違う展望台です。

あいにくの天気でしたが、人物を撮るには、曇っているほうがいいみたいですね。




IMG_9647.jpg
IMG_9648.jpg

なぜだか、穴があいています^-^

ご想像にお任せします。

IMG_9650.jpg
IMG_9651.jpg
IMG_9656.jpg
IMG_9657.jpg


次回から違うシリーズです。

まだまだありますよvvv
  1. 2014/06/14(土) 19:28:45|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春の露出旅行7


こんにちは。

少し、広場があったので、キャッチボールです。

一度してみたかった、水着でキャッチボールです。

妻とよくキャッチボールをします。なかなかいいものですよ。


はじめは、照れていた妻ですが、途中から楽しみます。



IMG_9600.jpg
IMG_9601.jpg
IMG_9605.jpg


少し、休憩です。

平日の昼間のいなかはいいですね。

貸切でした。

IMG_9606.jpg
IMG_9610.jpg
IMG_9611.jpg
IMG_9613.jpg
IMG_9615.jpg
IMG_9616.jpg



おなかが気になりますが、ご了承ください。
  1. 2014/06/10(火) 11:20:44|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春の露出旅行6


おはようございます。

きょうは、サッカーを見ながらの更新です。


さてさて、この露出旅行どこまで続くのやら・・・・。

今回は、ちょっとした、休憩所で生着替えです。


IMG_9578.jpg
IMG_9583.jpg
IMG_9585.jpg
IMG_9587.jpg
IMG_9588.jpg
IMG_9590.jpg
IMG_9592.jpg
IMG_9594.jpg
IMG_9596.jpg




下着の色と、風景が似ていて見難いかもしれませんね。

お楽しみください。



  1. 2014/06/07(土) 08:56:18|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春の露出旅行5


こんにちは。

最近、更新する気がなかなか起きなくて・・・。

がんばって更新します。

撮り貯めた写真がまだまだありますので。



さてさて、今度は違う山に登りました。



登りながら、少しみせてもらいました。

大きな岩があったので、休憩です。

IMG_9560.jpg
IMG_9562.jpg
IMG_9566.jpg
IMG_9568.jpg
IMG_9569.jpg
IMG_9572.jpg


最後から2番目の写真お気に入りです。


まだまだ、旅は続きます。


  1. 2014/06/05(木) 14:03:15|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春の露出旅行4


みなさん、こんばんは。

お久しぶりです。

毎月月末になると通信量の関係でネットに制限がかかっちゃいます。

先月は20日ごろからその状態になってしまい、

更新やコメントの返信ができませんでした。

すみません。

さてさて、春の露出旅行のつづきです。


今度は、場所を変えます。

平日の朝早く、山に入ると撮りたい放題ですね。

空気も気持ちく、最高です。


あげぼのつつじが、満開のところがあり、撮影です。


IMG_9531.jpg
IMG_9532.jpg
IMG_9533.jpg
IMG_9534.jpg
IMG_9535.jpg

今回もおしり多めですね。

まだまだ、続きますよ。
  1. 2014/06/01(日) 19:35:09|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
