FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とあるキャンプ場で



何気ないヒトコマですが、エロスを感じました。

Xperiaから送信
[PR]

  1. 2014/05/20(火) 19:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

春の露出旅行3


こんにちは。

珍しく昼間の更新です。



展望台の上で服を脱ぎ下着になりました。


IMG_9503.jpg

ポーズをとった後、ブラに手をかけます。

IMG_9507.jpg
IMG_9509.jpg

ゆっくりと脱ぎ、手ブラです。

IMG_9512.jpg

後ろを向き、おしりの割れ目も披露です。

IMG_9516.jpg

今度は、すべて手で隠します。

IMG_9518.jpg

後ろを向き

IMG_9519.jpg


風を感じます。

IMG_9524.jpg


まだまだ、旅行は続きます。

次回は、場所が変わりますよ。

  1. 2014/05/20(火) 13:52:51|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

春の露出旅行2


こんばんは。

このシリーズたくさん撮影して

お気に入りの写真が多いためしばらくつづきます。



さてさて、展望台の屋上に登りました。



階段は、私が後ろがいいですね。

ちらちらと(笑)

IMG_9481.jpg

風がいい感じです。

IMG_9483.jpg

いきなりオープンで。

このワンピース前が全部ボタンで便利です。

IMG_9485.jpg

ブラも」めくります。

IMG_9487.jpg

今度はうしろ

IMG_9492.jpg

フルバックなのに食い込んでT気味ですね。

IMG_9493.jpg

かなりの巨尻です♪♪

IMG_9494.jpg


最後は、プリケツです。

まだ、つづきますよ。
  1. 2014/05/18(日) 21:13:05|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春の露出旅行


こんばんは。

今回は、少し前に瀬戸内海の島々へ妻と旅行に出かけました。

そのときの様子です。

朝一番で、展望台へ登りました。


IMG_9463.jpg
IMG_9465.jpg
IMG_9466.jpg
IMG_9470.jpg
IMG_9471.jpg
IMG_9473.jpg
IMG_9476.jpg
IMG_9477.jpg

なかなかいい写真です。

撮り貯めがたくさんあります。

また、更新します。
  1. 2014/05/15(木) 22:41:39|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とある展望台へ2


こんばんは。

前回の続きです。

手ブラからパンツを脱ぎます。



やはり、野外では恥ずかしいみたいですね。

小さく丸まっています。

IMG_9418.jpg
IMG_9419.jpg

半ケツから全ケツです(笑)

少しふざけてパンツブラなんかしちゃっています。

IMG_9424.jpg
IMG_9425.jpg

フルヌードです。

新しい下着の投入です。

ボクシングのタオル投入みたいですね。

IMG_9426.jpg
IMG_9427.jpg


よく着エロであるポーズです。なかなか興奮するので

リクエストしちゃいました。

今度は、パンツから着用です。

私は、脱ぐときはブラから着るときはパンツからが好きです。

IMG_9428.jpg

バックショット

やはり、後姿はきれいですね。

IMG_9430.jpg

ブラを着用して

IMG_9435.jpg

はい、ポーズ!!

IMG_9436.jpg

お礼の一礼です。


IMG_9437.jpg

その後、ワンピースの着用です。

IMG_9439.jpg

このとき、タイミング良く?悪く?

人が現れました。

かなり焦る妻です。


IMG_9440.jpg

今回も、楽しい一日でした。

帰りに、なじみの単独さんに会い

チューリップ畑に撮影に行きましたが、

人が多く、この1枚が精一杯でした。

IMG_9441.jpg

この日は、たくさん着替えた妻でした。
  1. 2014/05/12(月) 22:06:59|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とある展望台へ


こんばんは

少し、あいだが開きましたね。

ゴールデンウィークも終わり、これから梅雨まで撮影しまくりですね。

アウトドア好きの私たちですので楽しみです。

今回は、写真多目です!!


この日は、単独さんととある展望台に登りました。

まだ、さくらの残ってる時期です。

妻は、はしゃいで階段を昇ります。

後姿もエロいですね。



少し前までは、妻もこんなにエロいミニスカートなどはかなかったのに。

IMG_9382.jpg

自分からポーズもとります。

IMG_9383.jpg

これから、ストリップショーの始まりです♪♪

IMG_9385.jpg
IMG_9386.jpg

ちらっ

IMG_9387.jpg
IMG_9389.jpg
IMG_9391.jpg
IMG_9393.jpg
IMG_9394.jpg

ガッバッ

IMG_9396.jpg
IMG_9397.jpg

ぽっちゃりがばればれです(笑)

IMG_9404.jpg

そしてM字

IMG_9405.jpg

アップです。

IMG_9406.jpg

角度を変えて

IMG_9408.jpg

いい尻です。

IMG_9412.jpg

立ち上がり、ブラをとります。

IMG_9413.jpg

なかなかいい画です^-^

IMG_9415.jpg

最後は手ブラです。

IMG_9416.jpg

まだまだ、続きますよ^-^vv
  1. 2014/05/09(金) 21:53:21|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホテルで撮影3


こんばんは。

昨日は、更新し投稿ボタンを押すと消えちゃいました。

その後、同じ作業を繰り返す気力は無く、今日に至ります。


ホテルでの撮影のつづきです。

これで最後ですね。

今度は、椅子を使っての撮影です。

もちろん、下着も交換です。


定番の後姿ですね。

このときは、クビレもありきれいに見えます。



IMG_9356.jpg

次に前向きです。

かろうじてくびれてますね。

IMG_9358.jpg

脚を動かします。

IMG_9359.jpg
IMG_9361.jpg

ん?

ん?

IMG_9363.jpg

ポッチが・・・。

IMG_9366.jpg

ん?ん?んんん?

濡れてますよね(^‐^::)

エロエロです。

見られて濡れてます。


濡れたままで、レトロな電話で遊んでます。

IMG_9368.jpg

かわいいですね。

今度は、行儀が悪いです。

行儀が悪いポージングってなんだかエロいですよね?!

私だけでしょうか??

洗面台やキッチン、机の上など最高です。

IMG_9369.jpg

話がそれましたが、上機嫌の妻は、

単独さんのお願いでエッチが見たいとのことで

私とエッチしちゃいました。

私は、あんまりなのですが、妻は見られると超興奮するみたいです。

エロエロでした。

単独さんもそれを見て大量発射してました。

またまた、それを見て妻も興奮。

うれしそうでした。

なかなか、たのしい一日でした。

では、また。
  1. 2014/05/05(月) 20:58:23|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ホテルで撮影2


こんばんは

久しぶりのPCからの更新です。

世間は、ゴールデンウィークですね。

私たち夫婦には、関係なく、変わらぬ毎日です。

ただ、暖かくなり、露撮が増えたかな。


それでは、つづきです。




ホテルの壁に造花がありましたので、撮ってみました。

下着は、昼間に購入したはるっぽいものに交換してます。



花の色と合っていますね。

IMG_9334.jpg

変な体勢ですが、きれい?に見えます。

IMG_9337.jpg

やっぱり妻は、おしりですね(笑)。

IMG_9338.jpg

ブラのタブが気になります。

Tバック風に寄せてみます。

本物でなく、あえてフルバックを寄せるのもいいですね。

IMG_9340.jpg

今度は、表情です。

IMG_9341.jpg
IMG_9343.jpg

ペチャパイぶり発揮ですね。

IMG_9345.jpg
IMG_9346.jpg

角度を変えたり、向きを変えたりいろいろします。

IMG_9348.jpg

最後は、やっぱりおしりのアップです。


単独さんいわく「こうやって撮ってるんですね。」ですって。

なかなか、面白いらしいです。

まだまだ、続きます。
  1. 2014/05/01(木) 19:36:21|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
