FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉のぼり


少し前に、鯉のぼりと一緒に写真を撮りました。

PCからの更新でなく、すみません。


カメラが趣味の単独さんにも撮影してもらいました。

なかなか、楽しい1日でした。

Xperia?から送信
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/04/29(火) 08:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホテルで撮影


海での撮影のあとは、

初めて会う単独さんと合流して

ホテルでの撮影です。


楽しい単独さんで話が盛り上がりました。

妻もご機嫌です。

下着に白のスケスケのベビードールを着ました。

ベッドでおふざけです。



気分が良くなりベビードールを脱いじゃいました。

かなりニコニコです。

IMG_9324.jpg


今度は、無い胸を強調!

IMG_9325.jpg
IMG_9326.jpg

ベビードールをかんじゃったりしています。

IMG_9328.jpg

終始ご機嫌の妻です。

このあと、たくさん撮影しちゃいました。

おたのしみに。
  1. 2014/04/25(金) 20:52:40|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

春の海 2


こんばんは。

春の海最終回です。

今度は立ち上がり

めくります



少しアップで

IMG_9310.jpg


階段を登り、帰ります。

IMG_9314.jpg

チラリズムですね。

IMG_9315.jpg


このブログを読んでいただいてる方は、

貧乳のおしり好きの方が多いみたいですね^-^


私もうれしいです。



もだまだ、撮り貯めているものがありますので

お楽しみに!!
  1. 2014/04/24(木) 21:36:46|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春の海


こんにちは!

少し、間が空きました。

この日は、暖かく海までドライブしました。

早速、撮影です。

チラリとめくります。



ちょっとかっこつけて

IMG_9281.jpg

座ってみたり

IMG_9284.jpg

やっぱり、お尻を

サービスです。

IMG_9285.jpg

スケスケのピンク

エロいですね。

今度は、前を向いて

IMG_9286.jpg

軽く、M字です。


アップにします。

IMG_9287.jpg

エロいモリマンですね。

IMG_9291.jpg

最後に胸まで

IMG_9292.jpg


天気がよく昼間の撮影は気持ちいいですね。


このシリーズもう少し続きます。


  1. 2014/04/22(火) 14:23:38|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

花見 露出5


こんばんは。



露出旅行に出かけてました。

その間、スマホからの更新ばかりでしたので



って皆さん知っていますよね。笑。

たくさん、撮影してきましたので、

お楽しみに!!

今まで途中だった、花見シリーズに戻ります。




ここ、どこを見ても満開のさくらばかりですが、

普通の道路なのでドキドキです。



チラリ

IMG_9245.jpg

後姿も


IMG_9251.jpg

少し、寒くなってきましたが

がんばってタイツを脱ぎます。

IMG_9256.jpg
IMG_9257.jpg

おしりもチラリ

IMG_9258.jpg

場所移動です。

移動中も、寒くてタイツを履きます。


IMG_9265.jpg

ここでも、がばっと勢いよくめくります。

IMG_9273.jpg

暮れ行く夕陽が最高にきれいですね。

IMG_9274.jpg

最後は、日が落ち薄暗い中でもがんばりました。

IMG_9278.jpg


これで、花見シリーズ完結です。

もう少し、面白い写真がありましたが、

画像加工中にどっかいっちゃいました^-^:。。

残念。


旅行前に、撮影したのもたくさんあります。

今がいい時期なので、撮影に加工が追いつきませんm^-^m

がんばります!
  1. 2014/04/19(土) 21:30:37|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リアルタイム速報!


今日はよく遊びました!

Xperia?から送信
  1. 2014/04/17(木) 15:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リアルタイム速報!



昼間は、最高です!

Xperiaから送信
  1. 2014/04/17(木) 13:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リアルタイム速報!


展望台

Xperia?から送信
  1. 2014/04/17(木) 09:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

変態夫婦


こんばんは!

今日はPCからの更新ではなく、スマホからになります!

画像は、まだまだ沢山あるのですが、先日面白い体験をしたのでアップしようと思います。

ネットで知り合った方と相談し、偶然を装い。

って言うのをしてみました!

私達、夫婦と相手の彼氏さんは内容を知っています。


まず、野外の身障者用のトイレに相手さんカップルが入り、鍵をかけたふりをして、フェラをします。

そこに私達が、偶然覗いて、ご一緒する感じです!

結構ドキドキです。

全く知らない方ですし。なかなか興奮しました。

しかし、あまり盛り上がらず、途中で失礼しました。と、退散です。


妻曰く、ただの通りすがりの変態夫婦やん!

とのことでした!

確かに。


その後、海で露出して帰りました。

その時の画像も、まだ沢山ありますよ!

お楽しみに(^_^)v

Xperia?から送信
  1. 2014/04/15(火) 20:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

花見 露出4



こんにちは!

今日は、一日雨で暇してました。

どうでも、いいでしょうけどね。

さてさて、つづきです。


展望台があったので、登りました。



ミニスカの階段でのこのアングル最高ですね。

少し脚の太さが気になりますが。

IMG_9193.jpg

上に行くと早速、脱ぎます。

夕日と桜がきれいですね。

IMG_9221.jpg

寒くて、服着ちゃいました。

IMG_9223.jpg

少し、気取ってみます。

タイミングよく、飛行機雲が。

IMG_9230.jpg

いい写真が撮れました。


後ろから。



IMG_9231.jpg

このお尻が、たまりません。

チラッとパンツをめくります。

IMG_9237.jpg


もう少し、ありますよ^-^:。


  1. 2014/04/13(日) 18:00:13|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

花見 露出3


こんばんは!


あたたかくなったので、たくさん撮影してますが、

編集が間に合いません。

ご勘弁を花!

見露出の続きです。


やっぱり、脱いでいきますね^-^

まずは、上から



そして、花をさわったり。

IMG_9157.jpg

それから、スカートに

IMG_9161.jpg

でも、また、スカートを上げて

今度は、手ブラです。

IMG_9164.jpg

最後は、コリッコリの貧乳です。

IMG_9166.jpg

やっぱり、露出すると興奮するみたいですね。

  1. 2014/04/11(金) 19:27:18|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リアルタイム速報!


なんと、運転中にスカートをめくると、パンツを裏っ返しにはいてました!

朝、エッチをした後布団の中で履いたときに間違えた見たいですね♪

運転しながら、はきかえました!

途中、ノーパンです(笑)
  1. 2014/04/10(木) 10:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

チューリップ露出


この日は、温かく仕事終わりに露出をしようと思ってました。

実は、芝桜のきれいなところを発見してたのですが、諸事情により、バタバタと。

結局、日没と寒さとの戦いで、チューリップ露出となりました!


ムチムチがバレバレのため、少し画像も加工しました。


更にカメラ忘れのため、スマホカメラです(TT)
  1. 2014/04/08(火) 20:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花見 露出2


こんにちは。

花見露出の続きです。

たくさん撮影しましたので、まだまだあります。




満開の桜の中で

IMG_9136.jpg

妻もノリノリです。

IMG_9143.jpg
IMG_9144.jpg

花びらで遊んでますね。

IMG_9148.jpg


急いでますので、文章少ないです。


まだまだ、あります。
  1. 2014/04/08(火) 14:40:58|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花見 露出


こんばんは。

あたたくなり、本格的に露出してきました。

桜満開で、一番いい時期に撮影に出かけることができました。

やっぱり、昼間の太陽光はいいですね。

さくらと海、夕日の見える公園です。



丸いおしりがいいでしょ。

手すりに腰をかけパンちらシリーズです。

IMG_9117.jpg

IMG_9118.jpg

IMG_9119.jpg

IMG_9121.jpg

ちらちらとエロいですね。


暖かくなってきたので、寒がりの妻も生脚です。

そして、後姿!

IMG_9125.jpg

IMG_9126.jpg

さくらが本当にきれいですね。








やっぱり寒がりの妻は、催したようで、

久しぶりのマーキングです。
















周りを気にしながら。




























IMG_9127.jpg
IMG_9128.jpg






やっちゃいました^-^-♪








この日は、たくさん撮影しましたので


まだまだ、続きます。










  1. 2014/04/05(土) 21:00:16|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

夜桜3


こんばんは!

先日、昼間に花見露出をして

いい写真がたくさん取れましたので

夜桜シリーズは、今回で終了とします。



暗闇に光るお尻です。


IMG_9087.jpg
今度は、アップです。

アナルがやらしいですね。

IMG_9090.jpg

座って胸です。

IMG_9104.jpg

夜は、まだ寒いですが、この時期いいですね。

次回お楽しみに!



  1. 2014/04/03(木) 19:39:25|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
