FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜2



こんにちは。

昨日の続きです。

夜桜ってエロいですよね。



見えそうで、見えないです。

IMG_9059.jpg

深くかがむと見えちゃいました。

IMG_9062.jpg


モリマンです^-^


今度は、前を向いて。

股の付け根がえろいですね。

IMG_9068.jpg


まだまだ、つづきます。


[PR]

  1. 2014/03/30(日) 15:07:20|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜桜


こんばんは。

リアルな時期ものです。



今年の桜は、あっという間に咲いて今にも散りそうですね。

夜桜を見に行きました。

IMG_9053.jpg
IMG_9054-crop.jpg
IMG_9056-crop.jpg
IMG_9057.jpg

今回はM字のパレードですね。

つづく。


  1. 2014/03/30(日) 00:07:49|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

有名な岬で


こんばんは!

暖かくなって来ましたね♪

露出の季節でさね。

今回は、少し前に、有名な岬へ出掛けました。

まだ、寒い時期でコートとタイツが必須です。

タイツを下げて、少しだけ露出しました。





暖かくなりましたので、露出したい病です!桜と一緒にとかいいですね♪

平日の昼間とか田舎は人がいないから良さそうです。

お手伝いしてくれる方居ませんか??(笑)。


Xperia?から送信
  1. 2014/03/27(木) 22:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めての単独さんと4


こんばんは!

お風呂でいちゃいちゃしたあとは、

妻が自分で用意してきたエロい格好に着替えです。



まずは、こんな下着。

後ろがヒモですよ。

単独さんも覗き込みます。

IMG_9021.jpg

このスカートは、お気に入りです。

何度もブログに登場していますね。


IMG_9026.jpg

少し、さわってもらいます。

IMG_9027.jpg
IMG_9029.jpg

エロい画ですね。



他にもたくさんファッションショーしましたが、

これにてお終いです。

新しい遊びで楽しかったです。

単独さんありがとうございました。



  1. 2014/03/22(土) 20:02:02|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

初めての単独さんと3


続きです。

あの下着に着替えたのには、理由があって

今回は、わざと下着をつけてお風呂に入りました。

いつも、すぐにスッポンポンというのも色気が無いですので。

はじめは、下着をつけたまま湯船に入り雑談です。

私が、わざと妻をさわったりします。



結局、ブラを外します。

しかし、極力胸を見せないように、隠しながらお話します。

IMG_9017.jpg

後ろを向いたりして焦らし

IMG_9018.jpg

徐々にさわってもらいます。

尻がかなりエロいですね。

IMG_9019.jpg

長風呂&興奮で冬なのに、3人ともすごい汗でした。

こうゆうののほうがエロいですね。


  1. 2014/03/21(金) 19:41:10|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜の露出


暖かくなり、少し露出に出かけました。

やっぱり、四季を感じる物と女体っていいですね!


カメラを忘れ、携帯からです。

画質悪くてすみません。

Xperiaから送信
  1. 2014/03/20(木) 09:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めての単独さんと2


こんばんは!

少しずつ、暖かくなってきましたね。

露出の季節です。

今年は、春から活動できますので楽しみです。



さてさて、前回の続きです。



単独さんに服を脱がしてもらい。

妻は、別室に行き赤い下着に交換してきました。

IMG_9008.jpg

これは、おしりがパンパンできれいに見えます。

IMG_9011.jpg

単独さんも

どれどれ と、覗き込んできます。

IMG_9012.jpg

今度は、ソファーに座り、M字になってもらいました。

赤いソファーに赤い下着です。


ムチムチですね。















アップです。

最近、少しムチムチもいいかな?とか、思ってきました。



IMG_9013.jpg

さて、これから行動です。

では、また!

  1. 2014/03/18(火) 19:54:38|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

少し前に



単独さんと家族風呂に行きました。

初めて会う単独さんでしたが、雰囲気もよく楽しくおしゃべり出来ました。

また、お会いしたいです。




一緒にお風呂でおしゃべり出来る方募集中です!



Xperiaから送信
  1. 2014/03/16(日) 22:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初めての単独さんと


お久しぶりです。

最近いつもお久しぶりですね(笑)

今回は、いつもブログを読んで下さっている単独さんとお会いしました。

めっちゃ感動してくださってうれしかったです。



はじめまして、



服を脱がしてもらいました。

IMG_8993.jpg
IMG_8997.jpg

妻も私も久しぶりでどきどきです。

IMG_8998.jpg

上を脱いだあとは、

タイツです。
IMG_9000.jpg
IMG_9001.jpg

この下着、なかなかセクシーですね。

IMG_9002.jpg
IMG_9003.jpg

ゆっくり脱がすと、興奮しますね。

IMG_9005.jpg

おしりにタッチです。


はたまた、今回は、何をするのやら・・・。



また更新します。vv
  1. 2014/03/14(金) 20:53:06|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海での露出


こんにちは。

久しぶりのPCからの更新です。

少し前に、ドライブに行った際、人気のない海水浴場を発見し行ってみました。



シーズンオフともう何年も使われていない感じでしたが、海はきれいでした。

IMG_8924.jpg


この日は、暖かく露出するつもりで出かけていませんでしたが、決行です。

冬定番のストッキング越しのおしりです。

IMG_8926.jpg

屈んだ時の無い谷間にも少しドッキッとさせられます。

トップスをめくって。

IMG_8928.jpg
IMG_8930.jpg

何かがたっています(笑)。

IMG_8931.jpg

慌てて隠します。

これも色っぽいですね。

IMG_8933.jpg

寄せてみたり。

IMG_8935.jpg

手で隠したり。

貧乳好きには、たまりませんね。

IMG_8936.jpg

最後は、きれいな背中で終了です。


  1. 2014/03/09(日) 10:30:37|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

海の見える場所で!


久しぶりの更新です!

海の見える所に出掛けました!

寒いですが、妻に頑張ってもらいました!
  1. 2014/03/05(水) 00:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
