FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニューのスカート


ネットで買ったおニューのスカートです!

普段にも使える、エロ感じです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/01/31(金) 23:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い日に 2


ホテルで撮影の続きです。



大きなおしりですね。

IMG_8677.jpg

チラリと見える下着がいい感じです。

IMG_8678.jpg

前を向いてめくります。

IMG_8680.jpg

おへそが見えるとセクシーですね。

IMG_8682.jpg


最後は、やっぱりおしりです。


もう少し、続きます。


  1. 2014/01/31(金) 14:24:51|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チラリ!


妻から送られてきた写真です!

チラリ!だそうです。
  1. 2014/01/27(月) 00:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ある朝


跨がってきました。
  1. 2014/01/26(日) 20:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寒い日に


寒い日に二人でホテルに出かけました。

たまに、お風呂に入りに出かけます。

フリータイムで時間がたっぷりありいいですよ。

少し、撮影もしました。




ネットでかったエロ衣装です。

IMG_8668.jpg

なかなか似合いますね。

外で着せたいけど、少し無理かな。

IMG_8669.jpg

妻もいろいろとポーズをとってくれます。

IMG_8670.jpg

次の写真いいですね。

履いてるのかはいていないのか。

IMG_8672.jpg

つづく。
  1. 2014/01/26(日) 12:56:04|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後


とある岬に行きました。



野菊が三分咲きとのニュースを聞き行きましたが、

肝心の野菊を撮り忘れました^-^:。。

IMG_8579.jpg
IMG_8581.jpg
IMG_8583.jpg

景色がいいと妻も開放的になるみたいです!

IMG_8584.jpg

いろんなポーズをとってくれました。

IMG_8577.jpg

なにか見えてるような。

IMG_8615.jpg
IMG_8618.jpg

気にしない。

気にしない。

最近寒すぎて、撮影できていませんが、

もう少し撮りだめたものがありますのでお楽しみに!!
  1. 2014/01/22(水) 20:52:08|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

来ました!


ひまだから、お願いしてた自画撮り、来ました!

加工が、なかなか出来なくて、見にくいですがすみません。
  1. 2014/01/21(火) 01:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひまで。


ひまでひまで、仕方ありませんがPCがなく、スマホを探ってたら、微妙な自画撮りが。
  1. 2014/01/20(月) 21:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


お久しぶりです。

ようやく、よーやくネット環境が復活しました。


結局、買い替えで、更に買え変えても、全く理解できずにかなり大変でした。

機会音痴の夫婦で更にエロ系はなかなか人にも聞けず、たいへんでした。

久しぶりの更新です。


秋ごろに出かけた時の写真です。

とある休憩所にて、お弁当です。

私たちは、弁当持参で出かけることが多いです。




最近は、ミニスカートも平気になってきた妻です。

IMG_8545.jpg

チラリと見えるのもいいですね。

IMG_8546.jpg

少し、寄ってみました。

便利なストッキング越しの純粋そうな下着もいいですね。

IMG_8549.jpg

IMG_8550.jpg

この日は、天気がよくていい一日でした。


また、更新します。
  1. 2014/01/17(金) 20:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お久しぶりです!



明けましておめでとうございます。


ネットの調子が悪いのと、忙しいので、かなり放置していました。

ということで、携帯からの更新です!


久しぶりに妻にお願いすると、こんな自画撮りが送られてきました。

どうですか?

相変わらず貧乳ですね。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします!


ネットの復旧まで時間がかかりそうです。

  1. 2014/01/08(水) 01:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
