FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく


送られてきました。

私の好きな腰骨ともりまんの隙間を撮ろうとして、あきらめたらしいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/11/29(金) 00:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

混浴にて


朝ドラの街のあとは、有名な混浴に行きました。

IMG_8526.jpg

わかる人には、わかるところですね。

平日で、たくさん人がいまいたが混浴は少なかったです。

一組のカップルさんがいましたが、

私たちが入るとすぐに出ていきました。

貸切です。

IMG_8527.jpg

少し、撮影してみました。

IMG_8528.jpg
IMG_8530.jpg
IMG_8531.jpg
IMG_8532.jpg
IMG_8533.jpg
IMG_8534.jpg
IMG_8536.jpg

乳首が見えるのもいいですね。


このあと、ゆっくりしてると2名の男性が入ってきました。

途中から、エロ話となりなかなか盛り上がりました。


この旅は、これで終了です。







  1. 2013/11/24(日) 22:02:42|
  2. お風呂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝ドラの街へ

こんにちは!

岬を出発して、以前の朝ドラの街へ行きました。


面白い場所があったので、少し撮影してみました。

IMG_8441.jpg

最近購入した、妻のお気に入りのスカートです。

IMG_8442.jpg

面白い景色ですね。

岩に穴があって、向こうの海が丸見えです。

妻の、おしりは、チラ見えです。

IMG_8444.jpg

少しずつめくっていきます。

IMG_8445.jpg

IMG_8446.jpg

やっぱり、Tバックですね。

IMG_8447.jpg

今度は、前です。

派手な下着は、いいですね。

IMG_8451.jpg

少し、サービスします。

IMG_8452.jpg

帰り道で、振り返り。

IMG_8453.jpg

IMG_8455.jpg

IMG_8456.jpg

最後に、大胆にめくります。

IMG_8457.jpg

まだ少し、続きます。


  1. 2013/11/20(水) 13:28:49|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とある岬で


とある岬へ朝日を見に行きました。


IMG_8400.jpg

この灯台は、特徴的でわかる人には、わかるらしいですね^-^。

IMG_8401.jpg

この、銅像ですぐにわかると思います。

IMG_8414.jpg

この旅も、少し続きます。
  1. 2013/11/19(火) 07:15:35|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お城の別荘で



少し、間が空きました。

お城のあとは、お殿さまの別荘に向かいました。

見晴らしのいい縁側です。

IMG_8314.jpg

ちらり

IMG_8315.jpg

角度を変えて

IMG_8316.jpg

やっぱり、おしりです。

IMG_8318.jpg

今度は、反対側に

IMG_8320.jpg

ここは、障子の向こうに人がいました。

IMG_8323.jpg

影が見えていたかも。


IMG_8325.jpg

少し、場所を変えて。

IMG_8341.jpg

妻がなにか、みています。

IMG_8340.jpg

なにか、光っていると思ったら、監視カメラだったみたいです・・・。

IMG_8296.jpg

もう、仕方ないです(笑)。



この日のブログは、終了です。


最近、妻と食事管理しています。



私は、より健康に。

妻は、美しく。


がんばります!!






  1. 2013/11/17(日) 21:02:04|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お城にて 2

今度は、お城を出て本丸で。

タイツを脱ぎ、オープンです。

IMG_8246.jpg

おっぱいも

IMG_8247.jpg

寒いので、すぐにタイツをはきます。

IMG_8252.jpg

この自然な感じのパンチラがたまりません。

IMG_8256.jpg

IMG_8257.jpg

絶対わざとのパンチラです。

IMG_8258.jpg

これで、お城シリーズは終わります。


この日は、あと少し観光しましたよ。

もう少しあります。



  1. 2013/11/14(木) 18:18:21|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お城にて

今度は、お城を観光です。

平日は本当に人がいませんね。


黒タイツにTバック。

エロいですね。

IMG_8210.jpg

今度は、タイツをめくって座ります。

IMG_8211.jpg

そして、お城をバックに胸をオープン。

IMG_8212.jpg
IMG_8213.jpg

今度は、場内に向かいます。

階段でも、タイツを下げてお尻を見せてくれます。

IMG_8230.jpg

階段が急なため見えてしまいます。


恥ずかしがっています。

IMG_8232.jpg

今度は、踊り場で

IMG_8233.jpg

アップです。

IMG_8234.jpg

このムチムチ感がたまりません。

今度は、階段でM字です。

IMG_8237.jpg



もう少し、お城シリーズがあります。



  1. 2013/11/13(水) 20:03:34|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅葉狩り


滝が、だめだったので近くの山に行ってみました。

IMG_8191.jpg

ここも、あと一息という感じです。

IMG_8192.jpg

もみじ祭りの準備はできていましたが、人はまったくいませんでした。

IMG_8193.jpg

中でも、1本色づいていた木がありましたので、そこで撮影しました。

IMG_8196.jpg

徐々に脱いでいきます。

IMG_8197.jpg

自然の中の女体っていいですね。

IMG_8199.jpg

すごく興奮します。

IMG_8200.jpg
IMG_8201.jpg
IMG_8202.jpg
IMG_8203.jpg

それでいて、きれいです。



  1. 2013/11/12(火) 20:41:06|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とある滝で

とある滝に紅葉狩りに出かけました。

紅葉は、あと一息といった感じです。


早朝で、人もいなかったので、露出です。

IMG_8177.jpg

やっぱりおしりです。

この下着は、最近購入した上下ともにスケスケのいい感じです。

IMG_8180.jpg

前もめくります。

IMG_8183.jpg

やっぱり妻は、後ろがいいですね。

IMG_8184.jpg

帰りには、駐車場からマイクロバスの団体のご老人達が・・・。

少し、遅かったら危なかったですね。


この日は、一日、観光&露出です。

お楽しみに。



  1. 2013/11/11(月) 18:45:06|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お風呂で 3


泡の撮影後は、露天のジャグジーへ

IMG_8136.jpg

なにか、いいものを見つけたみたいです。

IMG_8137.jpg

おっぱいがいい感じに見えます。

IMG_8138.jpg

背中はいい感じにやせて見えますね。

IMG_8140.jpg

最後に記念撮影です。

私が抜けていますが。。

IMG_8145.jpg


今回も単独さんありがとうございました。



  1. 2013/11/11(月) 07:00:10|
  2. お風呂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お風呂で 2


いよいよ、お楽しみの撮影です。

まずは、髪をかきあげ気合を入れます。



この仕草もセクシーですね。

泡と戯れます。

IMG_8099.jpg
IMG_8102.jpg

そして、ついに。。



この写真が撮りたかった!!

IMG_8105.jpg

泡でビキニです。

IMG_8108.jpg

うっすら透けてます。

IMG_8114.jpg

おしりを突き出します。

IMG_8120.jpg
IMG_8124.jpg

うさぎさんです。

妻のお気に入りのショットです。

IMG_8126.jpg

そして、入浴後タオルで身体を拭きます。

この仕草も色っぽいですね。





もう少し続きます。





IMG_8134.jpg
  1. 2013/11/11(月) 00:20:11|
  2. お風呂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お風呂で


今回は、単独さんの提案により

お風呂で撮影をしました。

IMG_8086.jpg

まずは、うしろ姿

IMG_8087.jpg

この泡がポイントです。

IMG_8088.jpg

ブラをとります。

IMG_8090.jpg

なにか見えてるような。

IMG_8092.jpg

パンツもとります。



これからがお楽しみです。。
  1. 2013/11/10(日) 20:43:31|
  2. お風呂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アダルト自販機前で


以前から、撮りたかったアダルト自販機前での撮影です。

IMG_8073.jpg

ミニスカをめくってお尻を出します。

IMG_8079.jpg

今度は、おっぱいです。

IMG_8081.jpg

珍しく、興奮した私は、その場で咥えてもらいました。

IMG_8083.jpg

IMG_8084.jpg

妻も興奮したらしく、ヌレヌレでバックから挿入!

野外で超興奮しました。


たまには、いいですね。




  1. 2013/11/10(日) 19:00:00|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単独さんとお風呂 2


今度は、鏡の前に拘束です。

IMG_8064.jpg

今のところ、このような趣味はありませんが、

なかなか、セクシーです。

IMG_8065.jpg

IMG_8069.jpg

IMG_8071.jpg

IMG_8072.jpg


少し、乱れて見せます。


といっても、この拘束具はマジックテープで力を入れると簡単に外す事ができます。




後ほど、妻に聞いたのですが、

拘束されているとき、濡れちゃったみたいです。

そのときに言ってほしかった。。。



このシリーズは、終わりです。




  1. 2013/11/10(日) 13:29:17|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単独さんとお風呂


今回は、単独さんとお風呂です。

タイトル通りですが。。。。

ラブホですが、純粋にお風呂だけです。



少し、妻が身体を流します。

IMG_8046.jpg

こんなポーズを。

IMG_8047.jpg


早くも入浴後です。

今回は、入浴後に楽しみがありました。

IMG_8048.jpg

髪を乾かす姿っていいですよね。

IMG_8050.jpg

この部屋は、SM部屋でこんなものがありました。

なんちゃってで、撮影してみました。

IMG_8052.jpg

クンニ用のいすから、おまたを接写です。

IMG_8054.jpg

ない胸を上からです。

なかなかセクシーに撮れました。

IMG_8057.jpg

ムチムチのM字です。

IMG_8059.jpg

ついでにおしりも。

IMG_8061.jpg

IMG_8062.jpg


もう、少し続きます。





  1. 2013/11/10(日) 13:19:01|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅 7-2

脱がせあいのあとは、妻が単独さんを洗います。



手にボディソープをつけて、背中からです。

IMG_8021.jpg

次は、前を

IMG_8022.jpg

そして、私のリクエストで、

ないおっぱいを駆使しておっぱいで背中を洗います。

IMG_8026.jpg

単独さんも気持ちいいと言ってくれました。

そして、足です。

IMG_8027.jpg

やっぱり、あそこは、勇気がなく洗えませんでした。

その後、浴槽に浸かります。

IMG_8030.jpg

IMG_8033.jpg

やっぱり、おしりですね。

今度は、単独さんに妻を洗ってもらいます。

IMG_8037.jpg
IMG_8039.jpg

入浴後は、3人でプレイです。

写真は撮れませんでしたが、

3Pのようにクンニされながら、しゃぶったりWフェラしたり、もうAVのようでした。

(挿入とキスはNGです。)

今回、妻が自分からオナニーを単独さんに見せていたのが良かったです。


今回の旅は、かなりエロ旅となりました。

夫婦ともに楽しめました。

出会った単独さんに感謝です。

このシリーズは、終わりです。

まだまだ、撮り溜めたものがありますので、お待ちください。
  1. 2013/11/08(金) 07:46:01|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅 7-1


旅の最後に単独さんとホテルで遊びました。

やっぱり、最初は脱がせ合いです。

初対面の男性に脱がされるのは、興奮しますね。

IMG_7991.jpg

パンストを脱がせてもらいます。

思いついたのが、すでに下着姿でしたので・・・。

IMG_7988.jpg

今度は、妻が単独さんを。

IMG_8001.jpg

上を脱がし、今度はズボンに手をかけます。

IMG_8004.jpg

IMG_8005.jpg

今度は、単独さんが、妻のブラを。

IMG_8007.jpg

この瞬間、興奮しますね。

IMG_8010.jpg

今度は、パンツを。


IMG_8014.jpg

ゆっくり下まで下ろしてもらいました。

IMG_8015.jpg

最後は、妻が単独さんの下着を取ります。

やっぱり、脱がせあいは、興奮しますね。

まだまだ、続きますよ。
  1. 2013/11/08(金) 07:00:00|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅 6


昼食後もカフェに寄りました。

海の見える老舗で、ここもテラス席があり貸切状態でしたので、

少し撮影しました。

目の前に国道がありますから、超ソフトです。



なかなか、おしゃれです。

IMG_7970.jpg
IMG_7973.jpg

見えそうで見えない。

これがいいですね。

IMG_7975.jpg

この写真、お気に入りです。

少し、気取っています。

IMG_7983.jpg

普通に撮影してますが、かなり目立つみたいです。

妻は、かなり恥ずかしそうでした。

そういうところも、かわいいですね。






いよいよ、この旅も終盤です。

また、更新します。
  1. 2013/11/08(金) 00:52:39|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅 5


撮影のあと、カフェでモーニングです。

ここのカフェは、とてもおしゃれで自由に出入りできる庭がありました。

貸しきり状態でしたので、少し撮影しました。


IMG_7953.jpg
IMG_7954.jpg
IMG_7955.jpg
IMG_7958.jpg

今回は、かなりソフトですね。

たまには、こんな普通のぱんちらもいいかも。
  1. 2013/11/07(木) 22:03:49|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅 4-3


今度は、恒例の下着の交換です。



急いで脱ぎます。

IMG_7876.jpg
IMG_7877.jpg
IMG_7879.jpg

おっぱいが丸見えです。

IMG_7881.jpg
IMG_7883.jpg

旅の途中に購入した、ピンクのストライプの下着です。

IMG_7885.jpg
IMG_7891.jpg

少々、派手ですが、お気に入りです。

IMG_7894.jpg

M字です。

IMG_7900.jpg
IMG_7901.jpg
IMG_7903.jpg

今回も超早業でした。
  1. 2013/11/07(木) 20:00:50|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅 4-2


続きです。



今度は、前を中心に。


IMG_7858.jpg

と、言いながら早速おしりでした。


IMG_7860.jpg

すぐに前を。

IMG_7861.jpg

食いしん坊な二人ですので、旅をすると太っちゃいます。

IMG_7863.jpg

おなかが出てますね。

IMG_7864.jpg

最後は、ソフトに。

IMG_7865.jpg
  1. 2013/11/07(木) 19:41:21|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅 4-1


しばらく、空きました。

朝の展望台です。

前回の展望台とは違う展望台です。


IMG_7844.jpg

やっぱり、朝の撮影はいいですね。


IMG_7847.jpg


下には、釣りをしている人、キャンプをしている家族連れがいました。

IMG_7849.jpg

M字です。

IMG_7850.jpg
IMG_7852.jpg

ここからは、おしりです。

IMG_7853.jpg
IMG_7854.jpg
IMG_7856.jpg



相変わらず、きれいなおしりですね。

お気に入りです。
  1. 2013/11/07(木) 19:31:44|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅 3


夜は、夜景を見にとある展望台へ

もちろん、単独さんを1名招待しました。



まずは、M字です。

IMG_7819.jpg

ストッキング越しのTバックです。

IMG_7820.jpg

寒いですが、がんばってストッキングをずらし、

生尻です。

IMG_7822.jpg

前からも撮ってみました。

無駄毛のあとが・・・。

IMG_7823.jpg

この格好で、下を覗き込んでいます。

実はここ、結構人が来ます。

IMG_7825.jpg

次は、胸です。

IMG_7826.jpg

寒さで乳首がコリコリになっています。

IMG_7828.jpg
IMG_7830.jpg

最近思うのですが、乳首は温かいとピンクになり、寒いと黒くなる気がします。

IMG_7832.jpg

最後は、ソフトに。


まだまだ、続きます。
  1. 2013/11/03(日) 21:35:24|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅 2


お城のあとは、単独さんと家族風呂に入りました。



この脱ぎ方、私は気に入りません。笑

好みがあると思いますが、ブラから取ってほしいものです。

IMG_7796.jpg


写真が、あまり撮れませんでしたが、


IMG_7798.jpg

単独さんに少しさわっていただきました。

おしり好きの単独さんで私と気が合い、話が弾みました。


まだまだ、続きます。
  1. 2013/11/02(土) 19:53:57|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近場ですが、二人で旅に出かけました。

とあるお城です。

何気にお城好きの私です。

少し、露出してみました。

IMG_7750.jpg

IMG_7751.jpg

寒くなってきましたので、ストッキングを履いています。

IMG_7761.jpg

天守閣を歩いているときも

ちらり

IMG_7763.jpg

通路でも

IMG_7771.jpg

IMG_7780.jpg

IMG_7772.jpg

IMG_7774.jpg

IMG_7779.jpg

まだまだ旅は、続きます。
  1. 2013/11/02(土) 19:42:37|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
