FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自画撮り


久しぶりに送られてきました。

おっぱいです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/10/31(木) 22:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

裸ビリヤードの後は、みんなでお風呂です。

IMG_7722.jpg
IMG_7723.jpg

お風呂のガラスが曇りガラスでしたので、撮影してみました。

IMG_7724.jpg

これが、かなりエロい!

IMG_7726.jpg
IMG_7727.jpg

おしりもです。

IMG_7728.jpg
IMG_7729.jpg

入浴後に盗撮しました。

IMG_7733.jpg
IMG_7734.jpg

最後は、やっぱりおふざけです。

IMG_7738.jpg

このシリーズは、これで終わりです。

今回も、単独さんありがとうございました。
  1. 2013/10/31(木) 14:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

単独さん2名と


やっぱり少し時間が空いちゃいました。

仲良くなった単独さん2名とホテルで遊びました。

まずは、3人でおもちゃを使い妻を攻めて遊びます。

仲良くなりすぎて、妻は、めちゃくちゃ照れます。

それもいいですね。

IMG_7710.jpg

IMG_7711.jpg


その後、裸ビリヤードです。

IMG_7714.jpg

IMG_7720.jpg

IMG_7716.jpg

IMG_7717.jpg

超初心者の妻ですので、だんだん熱中していきます。

裸のことを忘れちゃったかな?

IMG_7718.jpg

IMG_7719.jpg


なかなか興奮しました。
  1. 2013/10/31(木) 00:02:24|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

単独さんとホテルで撮影

おしりから失礼します。笑

IMG_7682.jpg

おしり星人ですね。

IMG_7681.jpg

お風呂に移動です。

IMG_7684.jpg

今回は、いろんな下着で撮りました。

IMG_7689.jpg

胸があるように見えます。

IMG_7697.jpg

今度は、階段に移動です。

IMG_7700.jpg

照明がいい感じです。

IMG_7705.jpg

おなかが気になります。

IMG_7708.jpg

最後の一枚は、なんだか母性を感じます。


今回のシリーズはこれで終わりです。
まだ、違うシリーズがあります。

ではでは!
  1. 2013/10/25(金) 14:40:22|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

単独さんとホテルで撮影


単独さんとホテルで撮影しました。

まず、ゆっくりと食事をして撮影です。



IMG_7652.jpg

IMG_7655.jpg

IMG_7656.jpg

IMG_7668.jpg

相変わらず、いろんな角度で撮ります。

単独さん曰く

だいぶ撮りなれてるみたいですね。

座ってみます。

IMG_7669.jpg

新しいポーズです。

IMG_7670.jpg

単独さんは、この角度のもっこりがいいみたいです。

IMG_7672.jpg

IMG_7680.jpg

このシリーズ少し続きます。
  1. 2013/10/24(木) 22:58:49|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

複数プレイ


やっぱり少し間があいちゃいました。



今回は、少し雰囲気を変えて複数プレイをしちゃいました。

カップルさんと単独さん2名と私たちの計6名です。

日常では、味わえない状況で妻も快楽を楽しんだようでした。

IMG_7623.jpg

単独さんにおもちゃでいじられています。

IMG_7629.jpg

フェラ顔もなかなか

IMG_7632.jpg

実は、後ろから弄られています。


クンニされながら、フェラです。

IMG_7636.jpg
IMG_7640.jpg
IMG_7637.jpg

挿入は、なしですが皆さん楽しめたようです。



ちなみに、初、女性のクンニでイキました。

この時の体勢が、単独さんのあそこをにぎり、フェラをしながら股を精一杯広げられていました。

写真がないのが残念です。


皆さん、ありがとうございました。
  1. 2013/10/24(木) 21:53:37|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


ここのラブホには、露天風呂がありました。

少しきつかったですが、みんなで入りました。

IMG_7586.jpg

浴槽からあがった際に股からお湯が滴ってるのが、

エロかったのですが、うまく撮れませんでした。

IMG_7591.jpg

内風呂に妻と入っていると、単独さんに盗撮されていました。笑

IMG_7593.jpg

なかなかうまいです。

IMG_7594.jpg

少し、おなかが出ているのが残念です。

IMG_7597.jpg

浴槽で遊んでます。

IMG_7598.jpg

後ろから具が出ていました。笑

IMG_7601.jpg

いろんな表情が見えて楽しいのですが、お見せできないのが残念です。

IMG_7606.jpg
IMG_7609.jpg
IMG_7608.jpg

超貧乳です。

IMG_7610.jpg

やっぱりおしりです。

IMG_7613.jpg

下着を替えてみました。

IMG_7616.jpg

IMG_7618.jpg

この日もすごく楽しむことができました。

単独さんありがとう!!
  1. 2013/10/22(火) 22:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラブホで

前回のコスモスの撮影のあと

単独さんとラブホで遊びました。

みんなでお風呂の前に撮影です。

お風呂にエロい水着を着て入りました。

IMG_7577.jpg

おふざけです。

IMG_7578.jpg

ティーバックです。

IMG_7579.jpg

これが本物です。

IMG_7583.jpg
IMG_7584.jpg

みんなで大爆笑でした。
  1. 2013/10/22(火) 21:47:03|
  2. 単独さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コスモスと3


少し間があきましたが、続きです。

なかなかエロい下着ですね。



おしりがいい感じです。

IMG_7549.jpg

ブラを取ります。

IMG_7555.jpg

IMG_7558.jpg


微妙にお豆さんが見えかけているような。

IMG_7559.jpg

この日は、少し寒いです。

少し、もりまんが・・・。

IMG_7561.jpg

元気を出して、サービスです。

IMG_7569.jpg

寒いので、定番の下着にコートです。

IMG_7571.jpg

実は、単独さん2名との撮影でした。


IMG_7572.jpg

じっくりとパンツを見てもらいます。

IMG_7574.jpg

なぜか、妻は笑顔でした。



  1. 2013/10/22(火) 21:37:36|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

運転中に


少しきれいな格好をして出掛ける機会がありましたので、珍しくムラムラしちゃいました。

ストッキング越しの花柄エロいですね!
  1. 2013/10/20(日) 17:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コスモスと 2


今度は、場所を移動して、白いコスモスばかりのところにやってきました。

そういえば、以前購入したスケスケワンピです。

パンツがスケまくっています。

IMG_7518.jpg

寒くて、ストッキングを履いていました。

ストッキング越しのパンツもいいですね。

IMG_7521.jpg

ベンチの上でM字です。

IMG_7529.jpg

やっぱり、おしりを出しちゃいます。

IMG_7535.jpg

おしりとコスモスのコラボです。

IMG_7537.jpg

おっきなおしりですから、いつもパンツの跡がついてますね。笑

IMG_7538.jpg

谷間を強調です。

IMG_7542.jpg
IMG_7543.jpg

この2枚は自分で言うのも、ですが、かなりうまく撮れました。

グラビアチックです。

IMG_7544.jpg

貧乳を押し付け、下乳を作っています。

IMG_7546.jpg

万遍の笑みです!

まだまだ、続きます。
  1. 2013/10/19(土) 10:25:31|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コスモスと


こうやく、季節に追いついた気がします。


IMG_7495.jpg

今が見頃のコスモスです。

IMG_7496.jpg

季節の花畑で撮影したかったのです。

やっぱり、雨女ですね。

IMG_7498.jpg

肩紐がちらり。

IMG_7502.jpg

ブラまでめくりあげます。

IMG_7503.jpg
IMG_7510.jpg

周りを気にしながら、おっぱいを出します。

IMG_7511.jpg

乳首が立っていますね。

次は、場所移動です。
  1. 2013/10/19(土) 10:02:16|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日の露出 家族風呂


このシリーズも最終回です。

最後は、家族風呂でさっぱりしました。

なぜか、お風呂なのに水着です。

海水浴場では、下着だったのに。

IMG_7436.jpg

まあ、水着も違った雰囲気で楽しいです。

IMG_7441.jpg

IMG_7444.jpg

水着も結局は、脱ぐのですが。

IMG_7457.jpg

子供のようにはしゃぎます。


いろんな角度で撮っていきます。

IMG_7477.jpg

なにか出てるような。

IMG_7465.jpg

まあ、サービスです。

IMG_7464.jpg

緑があるといいですね。

IMG_7467.jpg
IMG_7471.jpg
IMG_7474.jpg
IMG_7478.jpg

やっぱりおしりですね。

最後は、髪を乾かしている妻を盗撮です。

IMG_7479.jpg

Tバック履きましたが、少しずれていますね。

IMG_7482.jpg

今回の露出旅は、終わりです。

帰りに、ファミレスで少し休憩してると、

妻のミニスカにドキドキしたのか

男子高生がチラチラとみていました。

青春ですね。
  1. 2013/10/18(金) 21:00:30|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日の露出 海水浴場

昼食後も、露出場所を探していきます。

海水浴場にきました。

夏には、活気にあふれていたようです。

IMG_7346.jpg

IMG_7369.jpg

屋根のあるスペースから、海が見えます。

IMG_7371.jpg

あえて逆光でスカートをめくります。

IMG_7372.jpg

なかなかいい絵です。

IMG_7375.jpg

今度は、軒先のテーブルにのります。

テーブルにのるとエロく感じるのは、わたしだけでしょうか?笑

IMG_7381.jpg

なにも見えなくてもエロいですね。

IMG_7396.jpg

IMG_7398.jpg

手で隠しちゃいます。

IMG_7387.jpg

この体勢もエロいですね。

IMG_7394.jpg

おしりが露になっちゃいました。

IMG_7403.jpg

今度は、服を脱ぎ下着姿にカーデガンのみで、テーブルに立ちます。

IMG_7409.jpg
IMG_7411.jpg

座って、前や後ろから

IMG_7412.jpg

カーデガンも取っちゃいます。

IMG_7415.jpg

きれいな身体です。

IMG_7421.jpg

少し、おなかが出てる気もしますが、クビレです。

IMG_7422.jpg

IMG_7424.jpg

最後は、やっぱりおしりです。

IMG_7425.jpg

このシリーズも、次が最終です。

お楽しみに!
  1. 2013/10/18(金) 20:08:08|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日の露出 車にて

前回の続きです。

弁当持参でしたので、昼食後、車内でも撮影しました。

まずは、ムチムチのM字です。

IMG_7332.jpg

そして、少し肩を見せます。

IMG_7333.jpg
IMG_7334.jpg

今度は下からめくり上げ、おへそからブラです。

IMG_7335.jpg

ブラも取っちゃいます。

IMG_7337.jpg

久しぶりの乳首ちゃんです。

IMG_7344.jpg

そして、おしりです。

このTバックは、透け素材で妻の超お気に入りです。

IMG_7342.jpg

最後に、また、おっぱいです。

こぶりですが、気に入っています。


まだまだ、露出の旅は続きます。
  1. 2013/10/18(金) 19:31:51|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨の日の露出

超有名な四万十川に出かけました。

妻の雨女ぶりを発揮です!!



IMG_7294.jpg

沈下橋の上で露出です。

IMG_7295.jpg

橋をバックに

IMG_7297.jpg

IMG_7298.jpg

やっぱりおしりです。

IMG_7302.jpg

近くの展望所に移動です。

IMG_7307.jpg

周りを気にしています。

IMG_7306.jpg

この場所は、道沿いでカーブのてっぺんです。

右からも左からも車がきます。

更に、左には喫茶店があり、結構お客さんが入っていました。

IMG_7303.jpg

でも、ちらり

IMG_7304.jpg

ワンピースは、いいですね。

IMG_7305.jpg

上げ下げがすぐにできます。

IMG_7318.jpg

この写真は、妻のお気に入りです。

妻曰く、

お尻とハート柄がいい感じ

らしいです。


IMG_7313.jpg

Tバックを直します。

こんな仕草もいいですね。

IMG_7312.jpg


机のようなところにお尻を置きます。

IMG_7308.jpg


アップです。

車に乗っていたので、跡がついていますね。

IMG_7311.jpg

机に乗っちゃいます。

IMG_7327.jpg
IMG_7325.jpg

見えそうで見えない。

IMG_7320.jpg
IMG_7321.jpg

M字です。

IMG_7322.jpg
IMG_7323.jpg

雨の日の露出もいいですね。
  1. 2013/10/16(水) 20:57:21|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホテルで撮影 コラボ


実は、若いカップルさんとコラボしてました。

IMG_7243.jpg
IMG_7244.jpg

笑顔の素敵な女の子でした。

IMG_7247.jpg

二人ともはじめは緊張気味でしたが、徐々に打ち解けてきました。

IMG_7250.jpg

やっぱり妻は

お尻ですね。笑

IMG_7248.jpg

IMG_7257.jpg
IMG_7251.jpg

うしろから

IMG_7253.jpg

女の子座りです。

IMG_7255.jpg

色気がありますね。

IMG_7256.jpg

妻の足が脚に見えます。




と言うと、

調子に乗る妻です。


IMG_7267.jpg


彼氏さんとのツーショット

二人とも笑顔が素敵です。

IMG_7261.jpg

下着姿の女性が二人って

なんか、いいですね。

IMG_7263.jpg
IMG_7265.jpg

ふたたび、後ろからです。

IMG_7266.jpg

膝を立てるのもいいですね。

IMG_7280.jpg

ふたりで談笑です。

IMG_7273.jpg
IMG_7274.jpg

いろんなアングルで撮ります。

IMG_7278.jpg

IMG_7279.jpg

こんな角度も

IMG_7284.jpg

恥ずかしそうにしてます

IMG_7285.jpg

そうかと思えば、大胆に脚を開きます。

IMG_7286.jpg

最後に、お風呂です。

IMG_7287.jpg

このシリーズは、これでお終いです。

ご一緒していただいたカップルさん、ありがとうございました。


  1. 2013/10/16(水) 09:45:25|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホテルで撮影 ベット

お久しぶりです。

ようやく、やらなければならない事が一段落し、エロ活復活しました。

いろいろと撮り貯めた写真が有りますので、ゆっくりアップしていきますね。

てか、すごい台風ですね。



それはさておき、ホテルでの撮影の続きです。

やっぱり、螺旋階段は素敵です。

IMG_7190.jpg

ベットから下を覗いています。

IMG_7192.jpg

IMG_7196.jpg

ベットでゴロゴロ

幸せそうです。

IMG_7199.jpg

枕で遊びながら、ちらりともりまんです!

座って脱いでいきます。

IMG_7200.jpg

やっぱり、脱ぎかけがいいですね。

IMG_7202.jpg

IMG_7210.jpg

肩紐をひっぱり誘惑しています。笑。

IMG_7215.jpg

今度は、スカートを脱ぎます。

やっぱり、脱ぎかけです。

IMG_7217.jpg

立ち上がります。

IMG_7221.jpg

IMG_7223.jpg

少し、恥ずかしがっていますね。

IMG_7228.jpg

壁によって、ポーズをとります。

IMG_7226.jpg

アップです。

IMG_7227.jpg

この一枚もお気に入りです。

ベットで横になります。

IMG_7233.jpg

おしり

IMG_7234.jpg

おしり

IMG_7237.jpg

おしりです。

IMG_7238.jpg

最後にちらり

IMG_7241.jpg

脱ぎかけです。

このシリーズ次はお楽しみです。
  1. 2013/10/16(水) 09:02:30|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホテルで撮影 イス

前回のホテルでの撮影です。

いい感じのイスがありました。

IMG_7167.jpg
IMG_7169.jpg

谷間です。

IMG_7171.jpg
IMG_7182.jpg

たまたま撮れたブレがグラビアっぽいですね。

お気に入りの一枚です。

IMG_7180.jpg
IMG_7184.jpg
IMG_7185.jpg

M字最高ですね。

IMG_7177.jpg
IMG_7179.jpg

この一枚もお気に入りです。

IMG_7176.jpg
IMG_7187.jpg
IMG_7186.jpg
IMG_7188.jpg

胸があるように見えます。笑。

IMG_7173.jpg

まだまだ、ホテルでの写真有ります。

また、後日!
  1. 2013/10/04(金) 14:01:40|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

露出帰りに!


運転中の車内です。

パンツを脱いで濡れの確認です。
  1. 2013/10/04(金) 00:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スーパーで露出


昨年、購入したギャルブランドのニットミニワンピ。

初めて、着て外出です。

妻は、恥ずかしいらしく少し離れたスーパーで買い物ですね。

入り口でレジ待ちのおばさんに全身舐めるように見られました(笑)

更に派手な色で下着は透けてますから。

まあ、田舎ですから。

おばさんか、学生しかいません。



帰りに、駐車場でお尻をちらり!

なかなか、楽しめました。
  1. 2013/10/03(木) 22:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホテルで撮影

ホテルで撮影してきました。

IMG_7151.jpg

この日は、ミニスカートでした。

屈むと見えちゃいます。

IMG_7152.jpg

顔ギリギリですね。汗))

IMG_7154.jpg

この部屋は階段があり、上と下で遊べます。

IMG_7155.jpg

パンチラです。

IMG_7157.jpg

隠れたつもりですが、隠れきれていません。

IMG_7158.jpg

上の階に到着し、はしゃぎます。

IMG_7160.jpg
IMG_7163.jpg

実は、螺旋階段です。
バブルの名残ですね。

IMG_7166.jpg

  1. 2013/10/02(水) 21:00:09|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家族風呂でマッサージ

久しぶりのPCからの更新です。

先日、家族風呂にて単独さんにマッサージをしてもらいました。


IMG_7130.jpg

まずは、肩からです。


IMG_7131.jpg


そして、脚も

IMG_7134.jpg

全身していただきました。

かなり、丁寧に一生懸命していただきました。

単独さんも、汗びっしょりです!

終わってからは、一緒に、露天風呂へ

IMG_7136.jpg

その前に、少しだけ撮影です。

IMG_7137.jpg

恥ずかしがって、タオルで前を隠しています。

IMG_7138.jpg

それが、かえってエロいですね。

この家族風呂は、部屋から覗けるようになっています。


IMG_7144.jpg

IMG_7145.jpg

単独さんとの雑談に盛り上がっています。

湯船にタオルを浸けるのはNGですので、

タオルを取っちゃいます。

IMG_7146.jpg

最後は、お気に入りの後ろ姿です。

IMG_7148.jpg

単独さん、ありがとうございました。

妻も、大絶賛でした。
  1. 2013/10/02(水) 14:35:35|
  2. マッサージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うちで盗撮!


こんにちは!

秋風が爽やかですね。

今日、明日は連休ですが、やらなければならないことがあります。

まあ、やらなくてもいいのですが、自分の意思で始めたことですので、がんばります!




先日の遊びの写真も少しですが、編集しています。

徐々にアップしますね♪♪


今日は、盗撮風です。

ソファーでゴロゴロしている私の上でカーテンを開けてました。

この下着後ろが特殊で、セクシーです(^^)v
  1. 2013/10/02(水) 13:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
