FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの充実

昨日、某サイトで知り合った方にパソコンの設定をしていただきました。

画像の加工などが、出来るようになりました。

モザイク加工が出来ることにより、ポージングの幅が広がりそうです。

それと以前から問題となっていた、画像サイズの調整ができるようになりました。

これから、パソコンでの更新が出来るようになったので楽しみです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/08/31(土) 15:01:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テスト

テスト



画像加工


  1. 2013/08/31(土) 01:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州遠征3

IMG_6589.jpg


その後は、予定もなく、単独さんを募集してみました!

そして、単独さんとラブホです。

今回は、妻の大好きな背中を中心に愛撫してもらいます。妻は、すごく感じ声をすごく出しています。

私が、アソコを触ると驚くほど濡れていました!

一度妻がイキ、今度は、妻が単独さんを攻めます。妻は、フェラが平気になったみたいです。

単独さんが果てた後、少し雑談をしていましたが、まだ、時間があったため、もう1プレイしました。

今度は、前から見てみたかった、妻がクンニをされている姿をみようとプレイしました。

その前に、単独さんと私で妻のおっぱいを攻めます。右と左を片方づつ違う男性に同時に吸われ、かなり感じていました。

それから、私のを4つんばいで、しゃぶりながら、クンニされたり指で弄られています。

まるでAVですね。

最後は、単独さんに妻が顔面騎乗しクンニされながら、私のをしゃぶります!

最高です。


妻も、複数に攻められてみたいと、新しい一面を発見出来たみたいでした。
  1. 2013/08/29(木) 15:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

九州遠征2

IMG_6575.jpg


次は、ご夫妻さんと家族風呂です!

このご夫妻さんは、私達より少し年上ですが、見た目もすごく若かったです。

一緒に家族風呂に入り、雑談をしながら徐々にやらしい雰囲気になりました。

少し、お互いにイチャつき、途中で夫婦交換です。

お互いに少しだけフェラをしました。

旦那さん、凄く、大きくて、角度も若いです!


なかなか楽しい時間を過ごしました。
  1. 2013/08/29(木) 15:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州遠征

DSC_0837.jpg


先日、強行スケジュールで九州に遠征してきました。

夜の便で大分に渡りまして、早速、同じ感じのカップルさんと会いラブホへ直行です!


今回は、あらかじめ打ち合わせをして、楽しみました。

はじめのお風呂を夫婦交換して、入ってみました。

中で、どんなことをしているかドキドキです。

その後、ベットに移り相互鑑賞です。4人が乱れました。


妻は、だんだんと相互鑑賞だけでなく4人で絡むようになりました。

アソコを触られても平気のようです。
男性でも女性でも、すごく声を出して感じています!

今回も激しく乱れました。


さて、2日目の朝は、公園で露出です。

コンビニで、朝食を買い近くの公園に行きます。

県外なので、大胆になります。

普通に人通りがありますが、おっぱいも出しちゃいます!

写真はNGですが(^-^;




まだまだ次回に続きます!
  1. 2013/08/28(水) 20:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コラボ撮影相互鑑賞2


その後、相互鑑賞です。

1つのベットに2組が並んで絡むのは、凄くエロいですね。

並んで男女逆でお互いにフェラをします。

すると、フェラをされながら、横にフェラをしている相手の女性のお尻が直ぐとなりに。

手でお尻を愛撫し相手の彼氏さんにも妻のお尻をを触ってもらいます。

だんだんと女性たちは感じ始め、声を出しながら、一生懸命自分のパートナーのモノをしゃぶります!

うちの妻は、もうしゃぶることもままならなくなり、すごく声を出して悶えています!

初めて私以外にアソコを触られ、すごく感じています!

途中から、彼女さんもうちの妻を攻めて、結局、私と合計3人から攻められることになりました。

もう、すごく感じていました。


その後は、カップルで、絡み合い相手の彼女さんもすごく感じ声を出して悶えていました。
お互いに感じあいながら、少し相手のお手伝いをするという感じです。

私達、初心者には、いい感じでした。

ホントにこのカップルさんとは、気が合います。長いお付きあいが出来そうです。

ありがとうございます♪♪
  1. 2013/08/26(月) 15:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コラボ撮影相互鑑賞

DSC_0826.jpg
先日、以前お会いしたカップルさんと遊びました。

一緒にBBQの予定でしたが、雨のためプールに行きました。

このカップルは、二人ともお洒落ですごく良い感じのお二人です!

夜は、ホテルに行きました。
ホテルでは、コラボ撮影の予定でしたが、SDガードを忘れてしまい、降りだしたよスマホのみの撮影となりました。


ほぼ初めての、撮影でなかなか大変だなぁと思いました。

妻は、お尻がチャーミングポイントで相手の彼女さんは、綺麗な胸がポイントでする。

いろいろと構図を考えました。

モデルが二人となると、なかなかこうして、ああしてと体勢のお願いがなかなかです。

今回は、スマホでの撮影でしたから、少しで止めました。

次回のために、反省することや考えることが沢山ありました。

  1. 2013/08/26(月) 15:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに!


妻から送られてきました。

おやすみメールです!

どうもノーパンノーブラですね。

  1. 2013/08/25(日) 00:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

野外にて


先日、初のパンツ置きの見学に行きました。

妻と一緒に車を走らせながら、大興奮です。

途中道に迷ってしまって、少し時間に遅れてしまいました。

ゲットする瞬間はみられませんでしたが、サプライズ中でした。


妻も興奮し少しだけ参加しました。

写真は、解り辛いですが、女性の上の方から妻が乗っかり攻めています。

見ているこちらも、興奮します。



私達もパンツ置きに何か工夫してより楽しい企画をシテみたいな、と考えています。

参加してくれるかたいるのかな??
  1. 2013/08/24(土) 19:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エロカラその後


エロカラのあと、不完全燃焼だったため、カップルさんと家族風呂に行きました!

なごやかな、雰囲気でお風呂に入ったあと相互鑑賞です。

なかなか、エロかったです。

写真は、エロカラ中の妻の四つん這いフェラです(^^)v
  1. 2013/08/19(月) 20:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初のエロカラ


先日、はじめてお会いするカップルさんと初のエロカラをしてきました。

こちらは、カラオケ自体久しぶりでした。

カップルさんが、いい方達でエロカラにも慣れているようで大変楽しめました。

まずは、普通にカラオケです。

徐々にカップルさんが乱れていきます。彼女さんが、歌っているときに彼氏さんが、彼女さんの大きなオッパイをさわります。

そのおっきなオッパイがワンピースからはみでています。

それからカップルさんは乳首を触ったり、キスをしたりしています。


うちの妻もそれを見て興奮したみたいで、私にすりよって来ます。

私達もキスをしたり、スカートをめくったり、オッパイをさわったりめくったりしました。

うちのは、小さいですけどね(TT)


そのうち、そんな状態が当たり前となり、カップルさんはフェラしています。


妻もしたいみたいでしたが、私のがまだまだです(ToT)


それでも、妻はがまんできなかったみたいでそのままくわえます。

私もそのまま、妻を四つん這いにして、妻の自慢のお尻を見せつけます。

カップルさんが、触ってくれました。妻も興奮しています。

その後、少し女性同士がさわりあいました。

なかなかの興奮でした。


エロカラもいいものですね(^^)v
  1. 2013/08/19(月) 19:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

単独さん大学生と2


DSC_0819.jpg


そして2回戦です!

妻と私達がイチャイチャしてると、単独さんは大興奮!

彼のアナコンダが、動きまわってます!

そして途中から、私は退き、単独さんと妻の絡みがはじまります!


今回は、妻が本格的にフェラします!

しかし、でかすぎで、ほとんど口に入りません。

でも、吸ったり、舐めたり、シコったりと色っぽい表情で攻めています!

かなり、興奮します!




しかし、この単独さん大学生なのに2回戦がなかなかいきません。
私は前日の不眠のため、途中からウトウトとしてしまいました。

結局風呂場に移動しボディソープを使ったり、なんと、スマタをしたり、お尻に擦り付けたりしましたが、全くで途中終了としました!



今回は、妻が普通にフェラをすることが出来ました。かなり、エロいですね。


しかし、あまりにも単独さんがいかないのも、微妙ですね。
  1. 2013/08/10(土) 14:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

単独さん大学生と

DSC_0814.jpg


先日、大学生の単独さんとホテルで遊びました!

最初から、単独さんと妻がイチャイチャと攻防をはじめます!

この大学生若いだけでなく、アソコがめちゃくちゃデカイ!
下半身に小さな恐竜がいます。

すごく太く楕円形ですごい角度でそそりたっています!

更に、先走り涙を流しています!

妻も両手で触り、シコリます!

イクまでにもかなり時間がかかり、そして、大量発射です!


妻も舌でアソコをペロペロとしています。

だいぶ抵抗がなくなったみたいです(^^)v
  1. 2013/08/10(土) 14:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

単独さんと4画像

DSC_0807.jpg


画像を加工するとアップロードされませんでした。
いい画像ではないけど、コスプレです。
  1. 2013/08/08(木) 14:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

単独さんと4

それから、

まだ続きますよ(^^;

少し休憩で、ルームサービスを頼み食事をしました。

実は、隠れて3人での利用のため、皆でわけあって食べました。

どうでもいい情報ですね!



それから、妻は、持参したTバックのブラショーに着替えます。

私と妻のイチャイチャを単独さんに撮影してもらいました!

途中から、単独さんも加わり妻を弄ります。

この部屋は天井が鏡張りとなっています。

途中で、天井を見るとなんともエロい光景です!


妻に、耳元で

天井を見てごらん、やらしい顔が写ってるよ!

と、言うと更に興奮し声が大きくなります。


そして今回は、単独さんと私が並んで横になり妻に責めてもらいます。

ゆっくりと体を舐めてもらいます!何気に上手いです。

単独さんを舐めている表情は、かなりエロかったです。

そして最後更に単独さんのアソコを少しだけペロペロと舐めます!

妻は、前回の失敗が、少しトラウマになっているようです。

したいならしてもいいよ!

と言いますが、いい!と言いくわえるまではいきませんでした。




プレイが、終わり部屋に無料コスプレを発見し、少しだけ撮影しました。

リアルにかわいいです。

今回は、凄く成長した気がします!

  1. 2013/08/08(木) 13:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

単独さんと3

DSC_0805.jpg



少し休憩をして、妻には、買ってきた水着を来てもらいます。

単独さんと私は部屋で待ちます。

水着で現れた妻の写真をとり、徐々に触って行きます。

この水着、少し小さく妻のおっきなお尻がパツパツです。

それがエロくてお尻をなでまわしました!

妻は、感じまくり、自分からイキたい!と言い出します。

部屋にあった電マを単独さんに渡し。

イカせて下さい!

と、言っています。

写真のように水着に小さなシミが出来、徐々に大きくなっていきました。

最後は、単独さんから電マを奪いとり自分でいっちゃいました。
  1. 2013/08/07(水) 22:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

単独さんと2


DSC_0803.jpg


お風呂では、妻が単独さんのからだを手にボディソープをつけて洗います!

ゆっくり、背中から洗います。

妻も洗ってもらいますが、肌にボディソープが合わず断念。

3人で浴槽に浸かり、単独さんと私で妻を責めます。

感じ過ぎた妻は、微妙にのぼせてしまいました(;o;)
  1. 2013/08/07(水) 21:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単独さんと1


DSC_0802.jpg


先日、単独さんと遊んできました。

今回は、いろいろしましたよ!


ますは、単独さんに妻を脱がしてもらいます。

3人とも興奮です。

写真をとりながら、ゆっくりと脱がしていきます。

妻は、ついにパンツ一枚になりました。

今度は、妻が単独さんを脱がしていきます!

妻の胸は丸見えです(>_<)

そして、単独さんも裸になりました。

それから、3人でお風呂です!

溜まるまで、単独さんに妻をさわって楽しんでもらいました。


  1. 2013/08/07(水) 21:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

単独さんと


DSC_0784.jpg


単独さんと、ホテルで会いました!

今回は、特に何も決めてなく、NGだけ伝えてました。

はじめに、3人でお風呂に入りました。


それから、単独さんの希望でマッサージをしてもらいました!

単独さんは、めちゃくちゃ興奮してました。

徐々にエロくなる妻に興奮です。



一度、シャワーを浴びて、今度は単独さんと私で妻を責めます!

妻は、超マグロです(笑)

妻の手を単独さんの方に持って行きます!

すると、 なんと、触っているでは、ありませんか。

単独さんの巨根を!

徐々に責め、3人とも興奮しています。

妻は次第に私のモノをくわえていきます。


そして、ついに、Wフェラの体勢に!

妻は、やらしい声を出しながら、私のモノをくわえ、単独さんの巨根をしごいてます。

なかなか、くわえようとはしません。

しかし、唾を垂らしたりやらしい手つきでしごいていきます。

単独さんは、めちゃくちゃ興奮して、いっちゃいました!

この単独さん、アソコがでかいだけでなく、めちゃくちゃ射精も凄かったです!

ドクドクとでてきます!

妻も大興奮です!


今回は、ホントにAV状態で妻も成長しました!


  1. 2013/08/05(月) 06:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
