FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知デビュー


DSC_0781.jpg


高知デビューしてきました!

いろいろと考えて、高知で楽しむことにしました。

結局、予定を詰め込んでしまう私です(^^;


まずは、単独さんと3人でホテルです!
同じ世代ですごく感じの良い方でした。

しばらく雑談をし、一緒にお風呂に入ることにしました。

その後、妻はマッサージをしてもらいました。最近の流れですね(笑)。




それから、やっぱり徐々にやらしい方向に、いきます。


少しずつ声が漏れ、私も妻の大好きな背中を軽く愛撫します。



そして、妻の顔が色っぽくなり、
今回は、私のモノをしゃぶってもらいました!

妻は、四つん這いになり、後ろから単独さんに攻められ、感じながら、主人のモノをしゃぶる。

実にエロいですね!



ありえない光景に感動です!







そして、高知での今後の活動に期待を感じます!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/07/31(水) 09:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カップルさんと相互鑑賞


初めて会うカップルさんと相互鑑賞しました。

初めての同世代のカップルさんで、とてもおしゃれで綺麗な二人でした。

ファミレスで、顔合わせしてホテルに移動です。

和やかな、雰囲気で一緒にお風呂に入りました。


その後、徐々にイチャイチャから、エロい雰囲気に。


一つのベッドで4人で乱れちゃいました。



  1. 2013/07/28(日) 13:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マッサージ2


DSC_0774.jpg


その後、お風呂に入ってボディークリームを塗ってもらいました。

徐々にエロくなり、今度は四つん這いで、お尻を撫でてもらいました!

これに妻は、感じる感じる!メチャメチャ興奮しました。

少しだけパンツをめくってされたことに恥ずかしさと気持ち良さが混ざったみたいです!

耐えきれなくなりフェラしてもらいました。

感じながら、しゃぶる顔、エロいですね。


大満足です!

マッサージはまりそうです!
  1. 2013/07/26(金) 01:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マッサージ


DSC_0771.jpg


単独さんにマッサージをしてもらいました!

初体験です。

かなりエロかったですね。

リラックスから、徐々にエロに。

途中から漏れる妻の吐息と感じるのを我慢する表情は、かなり興奮しました!

途中から、ローターを使っていじめてたら、自分でローターも使いいっちゃいました!


  1. 2013/07/26(金) 01:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

浴衣で露撮 その後


IMG_6381.jpg


撮影をしてると妻も私もムラムラしてきて、そのまま、フェラしちゃいました。

妻は、かなりムラムラしてたみたいで自分であそこを触っています!

すごく濡れていたようで、嬉しそうに

こんなに濡れたよ

と、指を擦り付けてきます。

結局、自分で激しくオナニーしちゃいました!

スケベな奥様です!

  1. 2013/07/24(水) 00:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

浴衣で露撮


DSC_0765.jpg


帰りに露撮もしました。

和服はいつもと違って萌えますね!

  1. 2013/07/24(水) 00:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浴衣でレンタルショップ


花火大会の帰りにいろいろとやっちゃいました。

まずは、レンタルショップの18禁コーナへ!

別々に散策し、妻の様子を見ます。

気になるDVDを手に取って眺めてました!
  1. 2013/07/23(火) 23:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣姿


今日は、花火大会に行って来ました。

かなりソフト画像ですが、逆になかなかエロいかも!?
  1. 2013/07/23(火) 21:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超ムチムチパンチラ


なかなか(^-^)v
  1. 2013/07/23(火) 04:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おnewランジェリー


今日、届きたてホヤホヤのおnewのランジェリーです!

ネットで買いました。
後ろはTバックになっています!

私はまだ見てなくて、写メを送ったもらいました!


実物をみるのが楽しみです!
  1. 2013/07/22(月) 23:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その後


カップルさんと別れたあと、はじめての単独さんと会いました!

初めはいかつそうな方でしたが、話すうちに、おおらかで凄く優しい方でした。

少し露出しました。

少しづつ脱いでいき、生着替えです。

そして、新しい下着に交換です。


野外の下着姿は、特にいいものですね。
  1. 2013/07/22(月) 14:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

カップルさんと


少し更新の間が空きました。

昨日は、カップルさんとお会いしました。

はじめて会う御夫婦さんでしたが、とても雰囲気の良いお二人でした。

はじめにファミレスでお茶をし、ホテルで少しお話しでも、とホテルにはいりましたが、満室で、個室のお店で食事でも、と、なりました。

しかし、食事のお店も、満室でカラオケになりました。

カラオケっていいですね。ちょっとした密室で、なかなかスリルもあります!


お互いのパートナーの下着をみせあったり、少しさわりあったりしました。

エログでよくみる光景で、興奮しました!

女性のお尻を二つ並べての撮影は、夢が叶った感がありました(^-^)v

このカップルさんと末永く続きそうな予感です!



  1. 2013/07/22(月) 13:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

家族風呂 単独さんと5

そして、ついに!






私の、嫉妬ががまん出来なくなっちゃって、止めちゃいました!


う~ん。



妻もやっちまった!と言う感じで、単独さんにも、気まずい空気になってしまいました。



何だか、微妙です。


妻も、感じて、がまん出来なくなったわけでもなく、なんとなくしなければならない。みたいな感じでしちゃいました。

ホントは逆で、単独さんに妻をいじってもらいたかったのに、単独さんにサービスしちゃいました。



今回、いろいろと考え、反省してみました。
単独さんには、悪いことしましたが、いい勉強になったと思います。


お互いがどこまで、大丈夫か、どんなことをしたいかをきちんと話し合わなければなりませんね。


それでも、少し成長し愛を確認し会えたかな?って思います!
  1. 2013/07/19(金) 20:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族風呂 単独さんと4

それから、段々とやらしく触りはじめます。

普通に会話をしながら。

妻は、私に一つ一つ確認してきます。

私は、出来るだけ、自然に妻の判断を見守ることにしました。


始めは、単独さんのあそこに口を近づけ息をかけ、キスをはじめます。

それから少し舌を這わして行きます。

そして、ついにくわえちゃいました!


そこからが、早い早い。

凄い勢いでピストンしちゃってます!

止め時が、わからないまましちゃってます!




そして、ついに!
  1. 2013/07/19(金) 20:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族風呂 単独さんと3

続きです。

写真がなくて、すみません!

妻の放尿を見た、単独さんは興奮しておっきくなっています。

それを妻は、まじまじと見ています。

段々と、単独さんと妻の距離が近づき、妻は照れています。





ついに、触っちゃいました!

それを見て、私も少し興奮しました。
  1. 2013/07/19(金) 19:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族風呂 単独さんと2

それから、お風呂に入ります。

先に私達夫婦で、入っていて、後から単独さんが入ってきました。

ちょうど妻は、おしっこをしたいのをがまんしていて、入浴となりました。

まず、普通に会話を楽しんでいると普通に盛り上がってしまい、妻のおしっこのことを忘れていました。

あ、そうだったと思い出し、おしっこをしてもらいます。

恥ずかしそうに、股を開いて、単独さんに見てもらいました。

単独さんもすごく興奮していました。
  1. 2013/07/19(金) 19:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族風呂 単独さんと1

昨日は、単独さんと家族風呂に行きました。こないだの単独さんで、妻もだいぶ、慣れてきました。

しかし、会う前は

緊張する緊張する

と言っていました。

私は、それも楽しみです。こないだ会ったときに、放尿を見せる。と約束をしていたし!今日は、下着姿を見てもらうと、妻が自分で選んで、数枚持っていきました。

軽く食事をしたあと、家族風呂に直行です。

和やかな雰囲気の中、妻がファッションショーをはじめます。

ノーマルの下着から、始まってTバック!セクシーランジェリー!

セクシーランジェリーは、着方がわからなく、単独さんと試行錯誤して適当になりました。
  1. 2013/07/19(金) 19:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防波堤にて露出


今日は、少し時間があったので、海まで行き、露出です。

こないだ、九州旅行のときに買った下着です。

以前のオレンジと色違いです。

ブルーも良いですね。
  1. 2013/07/16(火) 21:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ビキニ


遅くなりました。

昨日のもう一枚のビキニです!

なかなか、セクシーでしょ(^-^;


  1. 2013/07/16(火) 20:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水着


水着に生着替えです!

実はこの水着パレオの下は、Tバックです!

パレオがあるおかげで普通に着れますが、チラチラとお尻が見えるのがたまりません!

実は、今日は、もう、一枚ビキニを持ってきました!

その画像は、また(^^)v
  1. 2013/07/15(月) 18:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

野外放尿


今日は、天気も良く遊び相手も見つからないので、海水浴にきました。

近場ですが、超プライベートビーチです!

ただの田舎の穴場です。

人が来ないのをいいことに撮影しちゃいます!

このビーチ潮が引くと向こうの島まで歩いて渡れます!


着替え前に取り敢えず、 放尿です!

  1. 2013/07/15(月) 13:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初!初!初!


今日は初!づくしです!

まずは、初の単独さんとの露出撮影!単独さんと会うこと自体初です!

まずは、ファミレスで和やかに普通の話からエロい話までマッタリしました。

それから野外での、露出撮影!撮影を二人だけでなく他の方に見てもらうのも初です!

それから単独さんに触って貰います!

本格的に触って貰ったのも、初です!

野外で、撮影しながら、オナニーもしちゃいました。

外で火とに見て貰いながらイクのも初です。


かなり、エロい妻の顔が見れました!

単独さんありがとうございました♪

  1. 2013/07/15(月) 02:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自分から


今日は、自分からおやすみメールに添付してきました。

何もふれずに(^-^;

一言欲しいな!
  1. 2013/07/13(土) 23:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パンチラ


今日は、妻と一緒にいないので先日の九州旅行中に見せてくれたパンチラ画像です。

前を歩いていたので、声を掛けると素直にめくってくれました。

  1. 2013/07/13(土) 20:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家族風呂


今日は、初体験のカップルさんと家族風呂に行って来ました。

始めは、夫婦揃って超緊張です!

しばらく会話をしているうちに徐々に馴染んできました。

今日のカップルさんもすごくいい人でした。

恥ずかしがっていた妻も徐々に胸やアソコを隠さなくなり普通に丸見えです!

少し二人きりになったとき、妻がウジウジとなにか言いたそうにしていたため、

妻にどうしたのか?

と聞くと

今日は何もないの?と言ってきます。

どうやら、エッチする気満々だったみたいです。

うれしいビックリです。

カップルさんの男性をお風呂にお呼びして記念撮影です。少し、胸を触っていただきました。

その後も、少し触ってもらい私も少し参加です。

二人の男性に胸を触られ、感じてるのを隠す妻。

なかなか、そそられます(^-^;

そして!しばらくして終了。

なぜか妻がありがとうございます!と、お辞儀してました!

爆笑です。

その後、アソコのビラビラを広げて見てもらったりしました。

エロエロの雰囲気でなく、普通に。

やっぱり、恥ずかしがっている妻は、かわいいです。




妻は、純粋過ぎてエロいこと=エッチをする!
と思っていたみたいです(^-^;
  1. 2013/07/13(土) 00:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

セクシーランジェリー ホワイト


昨日から体調不良で更新が、出来ませんでした。

ようやく、少し回復しました。

今日は、妻の自画撮りです。
下着大好き夫婦なので、沢山持ってます。
あまり使いませんが。

ホントは、こんな格好で露出させたいですね。
  1. 2013/07/11(木) 22:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

九州旅行 ドンキへ


帰りにドンキ、ホーテを発見し寄ってみました。

ドンキは、下着が安いですね。こないだ地元で買ったのと色違いが更に安くなっていました。

即、購入です。

帰って、妻が早速着ていましたが、次回の撮影までお預けとして、すぐに脱がしました。


それはさておき、ドンキのアダルトコーナーにむかいます。

以前の妻でしたら拒否でしたが、今の妻は違います。

商品をよく吟味して、これは何に使うの?など興味津々です。

結局、男性用のブツブツ付きのサックとダブルローターを購入しました。

帰りも、早速そのダブルローターで、運転をしながら、アソコと乳首を刺激します♪

かなり感じてました。

妻は、ホントにエロくなりました。

  1. 2013/07/09(火) 21:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

九州旅行 混浴野湯2


帰ってきて、旅行中に梅雨が明けていてビックリしています。どうりで熱いわけですね。

先程の混浴野湯を出て、次は、人気の混浴野湯にむかいます。

ここは、必ず人がいると思います。
もう、考えるだけでドキドキです。至近距離で妻の裸を他人に見られるなんて・・・
恥ずかしがる妻を想像すると、ドキドキします。

道に迷いながらも、なんとか到着です。
車から、歩く途中、おじさん夫婦に出会い、

行くの?熱いよ!足湯しか無理よ。おじいさんが何人もいたよ。など

かなりの前情報を頂きました。

正直、要りません。萎えました。

妻と相談して、とりあえず行って見ることに。
一応、何も知らないふりして、裸になり熱いとそのまま足湯に使って帰る予定でした!

しかし、いざ、行ってみると、おじさん達が若い女の子が来たためか、沢山話かけてきます。

裸になるまもなく、足湯になりました。


しかし、入れる野湯を紹介して頂き、むかうことにしました。


次は、湯加減も良く山の中の川の一部です。
誰もいなく、早速、裸になり写真を撮りました。

妻も大変気に入っていい雰囲気になりました。

誰もいないので、あそこを注視したり、胸を触ったり、キスをしたりしました。

妻もその気になり、オナニーを見せて!とお願いすると、恥ずかしがりながら始めちゃいました。

正直、こちらがビックリです。

はじめは、岩の上に腰を掛けて、それからM字開脚をして、手伝ってとお願いをしてくる始末です。

胸を触り、乳首を吸います。体勢を変えて、四つん這いになりました。最後は入り口のほうにお尻をむけて果ててしまいました。

いったあとの顔が紅潮してうるのが、すごく色っぽく感じます!

そのすぐ後に、おじさんが一人入って来ました。

妻は慌てて服を着ました。

もっと堂々と裸を見てもらいながら、着替えてもらいたいです!

でも、そこから帰る途中、妻が混浴野湯いいね!また着たい♪

と、言いすごく嬉しくなりました。

旅はまだ続きます!
  1. 2013/07/09(火) 20:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州旅行 混浴野湯1


皆さんおはようございます!

こちらは、旅行から帰り日常に戻りました!

旅行を振り返ると妻がだいぶ成長したな。と思いますね!

旅は、人を成長させると言ったモノです(笑)




今回は川沿いにある混浴に入りました。

入ったのは、朝日が気持ちいい時間帯です!

回りからは、丸見えで妻もはじめは、恥ずかしがっていましたが、途中から楽しみはじめました。

道を歩いているおじさんや、ヘルメットを被った現場仕事風の若者。何回も往復していましたね!

なかなか楽しかったです!

この混浴を出たあとも、違う混浴に向かいました。それは後程!



前回の展望台での生着替えのあと、今年初の海水浴に行ったのですが、あまり綺麗な写真が撮れなくて、掲載は中止しました。

残念です。
  1. 2013/07/09(火) 11:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州旅行 展望台にて


更新、遅くなりました。

とある展望台で、朝日も浴びながらの生着替え!

だんだん、妻も平気になってきました!

もちろん、全裸になって下着も全部交換です♪
  1. 2013/07/08(月) 16:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
