FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウン


残念なことに、今日は、初のカップルさんとコラボで露出撮影の予定でしたが、うちの妻が、発熱により中止となりました。

ホントに、残念です。


しかし、解熱剤を飲んでも、下がらず結局救急にきて、点滴中です。




今日の画像は、少し前に買って、撮っておいたコスプレ画像です。
[PR]

  1. 2013/06/30(日) 21:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱毛


今日の昼間、少しだけ時間がありましたので、妻の脱毛の手伝いをしました。

妻の下半身は、なかなかの剛毛で、なにも処理しないと、パンツの前の方からもはみ出てしまう程です。

妻との初体験で、下着姿を見たとき、すごくビックリしました!


しかし、私がパイパン好きのため、今は、パイパンにしています。

でも、エステなどで処理している訳でなく自分で手入れしているため、マメに手入れが必要です。


実は、明日、あるカップルさんとコラボで撮影する予定ですので、処理しました。


妻を布団に横にして、脚を広げます!基本的に手伝うのは、毛抜きを使って毛を抜きます。

だいぶ、アソコに顔を近付けて抜きますので、見る方によるとクンニ状態です。


窓は開けてますので、宅配便や郵便やさんがくると思うとドキドキです。


妻は、そんなこと考えてもいないようで、テレビを見て笑ってます。

かなり天然です!

時々、痛っと声を出します。

昨夜、仕事で風呂に入っていないため、甘酸っぱい匂いがします。

妻にその旨を伝えると、顔を紅くして、恥ずかしがります。

その仕草がかわいいです。


変態さんなら、その匂いに興奮するのでしょうが、残念ながら私は無理ですね(^^;

毛抜きは、楽しいのですが。

途中で、嫌になったので、あとは、自分で剃毛するみたいです。



画像は、載せれませんので、こないだの露出の画像です。

やっぱり、ムチムチです。

  1. 2013/06/29(土) 22:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今晩は


今日は、私が不在のため、妻が1人でお留守番です。

昼間、以前ネットで頼んでいた、セクシーランジェリーが届きました。

昼間は、少ししか一緒に居られなくて、試着しなかったので、写メを送ってもらうようにしたのですが上手くとれないようです。

キレイに撮れた写真が、送られてきたらブログにアップしようと思ったのですが、途中で寝たみたいです。


今日は、この間新しく購入した、下着のアップしていないほうをアップします!

普通のお店で購入したのですが、なかなかセクシーです!

カラフルな花柄にパンツは、総レースで、横は紐が2本のデザインです。

私は、横の布の面積が少なければ少ない程好きです。

更に総レースですので、お尻の割れ目が透けて見えます!


たまりません♪♪

  1. 2013/06/29(土) 21:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は


妻がいないため、1人で過ごしています。

ブログを充実させるため、パソコンと格闘中です。

画像加工ソフトを、インストールするために、格闘中ですが、全くわかりません。

なぜ、上手く出来ない(-.-)


結局、今日もスマホからの投稿です。


なんとか、頑張ります!


とりあえず、昨日の露出の画像です。

もちろん、ワンピースの中はノーブラです♪

ちょっとかっこ良すぎかな!?

  1. 2013/06/28(金) 22:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみません


画像がアップ出来てませんでした。
  1. 2013/06/28(金) 00:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露出撮影

今日は、露出撮影に出掛けました。

昨日は、翌日夫婦共に仕事だったため、なにも出来ず、下着の整理をしただけでした。

今日は、露出撮影のため、帰宅後、速攻で夕食を食べて、風呂に入り妻が準備している間に、家事を手伝い、速攻で出掛けました。

いざ露出使用とすると、なかなかポイントが見つかりません。

人目につかない公園で、更に光があるほうがいい。などと考えるとなかなか見つかりません。

結局、見つかった公園も直ぐに散歩のおばさんが来てしまい、中断。

近くのアダルトショップに行って見ましたが、予想以上にお客さんがいて、入れず。

結局、近くの無人駅に行き撮影しました。

途中、なかなか、ポージングが思い浮かばずに、帰ることとなりました。

まだまだ、勉強が必要ですね(^-^;



それと、某サイトで妻の下着が欲しいとの連絡がありました。

ちょうど処分に困っていましたので、必要な方は、コメント下さい!

お譲り致します!



PS いつも、スマホからの投稿で、画像が1枚しか投稿できません。
パソコンから投稿したいのですが、画像加工が上手く出来なくて、困ってます。
なにかいい方法ありませんか?
どなたかご教授お願いします。
  1. 2013/06/27(木) 23:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しい


昨日、新しい下着を購入しました。

夫婦共に、下着が大好きで家には、沢山あります。

昨日も2セット購入しました。

残りの1つは、また、アップします。
  1. 2013/06/26(水) 22:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初体験


今回は、かなり過激な初体験をしました。
写真が撮れなかったのが、残念です!

はじめてカップル様とご一緒させていただきました。

しかも、相互鑑賞なるものを!

他人様にお会いするのは、ドキドキで超緊張!妻の方がのほほんとしてました。

プレイが、始まると妻の方が、大胆に!
いつも以上に濡れ濡れで、感じてました。

途中、カップル様の奥様との絡みも、行いレズプレイも見れました。

女性同士が絡んでるのを見るとすごく興奮しました。


妻も、大満足で、こんな世界もあるんだ!すごく楽しい。と驚くべき発言も飛び出しました!


すごい成長ですね(^-^;

少し感動しました。



写真は、寝てる嫁の尻です(^_^)v


  1. 2013/06/26(水) 00:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山から


人気のない海沿いの道を走ってたら、だんだんと道が狭くなり山を登って行きました。

ふと、開けたところで、服を脱ぎ、水着ななりました。
  1. 2013/06/25(火) 02:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野外セックス


昨日の記事は、上手く画像が、添付できてませんでしたね。

今日は、気を取り直してカーセックスに出掛けました。

イマイチ、盛り上がりに欠け外に出ちゃいました。

更に、放尿までしちゃいました。
  1. 2013/06/24(月) 01:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野外撮影

今日は、野外で露出撮影に出掛けました。
ホントに少しずつですが、妻も楽しめるようになってきたように思います。

やっぱり、人の気配を気にしますが写真を取り始めるとやる気で、脱いで行きます!

アソコを触ると既に濡れ濡れです。

更に、放尿までしちゃいました。


  1. 2013/06/22(土) 21:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンツ


夜勤明けに昨日のパンツをメールして!と言ったら送ってくれました。

妻は、こんなスケスケも普通にはいてます!

結構なモリマンです!
  1. 2013/06/22(土) 08:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚きの真実


こないだホテルで撮影してた時のこと。

相変わらず、雰囲気を作るのが下手な妻。いい感じになってくると、全く関係のない会話をはじめたりします。

触れかたも、こそばくて、なんだかなぁ、。。って感じです!

すると妻が、ポロリと口走りました!

実は、ディープキスすら、したことがない。


!!!!!!

私が初めての相手だと、言うことは、知ってましたが、まさか?

てか、フェラは経験があったはず。

??どういうこと?


しばらく冷静になり、考えてみました。


実は、妻は私と付き合う前、微妙なキリシタンでした。毎週日曜には、教会に通っていました。

それが、徐々に通わなくなりました。

入信したのも、19歳の頃街を歩いていて、声を掛けられ楽しそうだから行ってみた。みたいなものです。

それから、彼氏は、できたみたいですが、全て教会関係!

セックスは、禁止です。

キスも、フレンチキス止まり。


しかし、思春期の男女は、隠れて経験する人もいたようです。


妻の場合は、キスとハグ。男が耐えられなくなったら、触らせてあげる。更に手コキをしてあたそうです。

最後の方は、フェラもしたみたいです。

お互いが同時に触りあうという経験は、なかったみたいです、



しかし、それをごまかしごまかししてきた結果、訳のわからないようになってしまいました。

フェラは毎日するし、混浴、野外、露撮を更にはアナルまで!

しかし、雰囲気が微妙!

自分から、なにかをする事はなく・・・。



更に、変態へ調教しようと心に決めたのでした!
  1. 2013/06/22(土) 08:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自画撮り



今日は、私が夜勤のため、なんか写メちょうだい!と要求すると、送られて来ました。

貧乳を一生懸命寄せてます!

お尻は、足の指が出ていますね。
  1. 2013/06/22(土) 02:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール


結婚2年目の30代夫婦です。

なかなか、エッチが上手くいかず、悩んでたときに、いろんなエログを見て、いろいろやって見ようと思いました。

妻は、私が初めての相手で、なんでもしてくれます!

が、逆に言うと言われた事しかしないので、大分マンネリ化していきます。

一通りやって見ました。野外でエッチ、撮影、おもちゃ、アナル、コスプレ等。

しかし、イマイチです。


このブログを通じてエロい妻に成長していければ、いいと思います。



妻のスタイルは、貧乳でスレンダーですが、やや、下半身がぽっちゃりですが、私は、尻が大好きですので、気に入っています。


写真は、日常のヒトコマです!
  1. 2013/06/22(土) 00:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく


画像を載せることに成功しました!

皆さんのいろんなエログを見て、私も書きたいなと思いなんとか、登録して画像も、アップすることが出来ました。

これから、妻のやらしい姿を少しずつアップしていきます♪

皆さん楽しんでください。

それでは(^^)v
  1. 2013/06/22(土) 00:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


見れるかな?
  1. 2013/06/21(金) 23:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
