FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダルト自販機前で


以前から、撮りたかったアダルト自販機前での撮影です。

IMG_8073.jpg

ミニスカをめくってお尻を出します。

IMG_8079.jpg

今度は、おっぱいです。

IMG_8081.jpg

珍しく、興奮した私は、その場で咥えてもらいました。

IMG_8083.jpg

IMG_8084.jpg

妻も興奮したらしく、ヌレヌレでバックから挿入!

野外で超興奮しました。


たまには、いいですね。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/11/10(日) 19:00:00|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅 7-2

脱がせあいのあとは、妻が単独さんを洗います。



手にボディソープをつけて、背中からです。

IMG_8021.jpg

次は、前を

IMG_8022.jpg

そして、私のリクエストで、

ないおっぱいを駆使しておっぱいで背中を洗います。

IMG_8026.jpg

単独さんも気持ちいいと言ってくれました。

そして、足です。

IMG_8027.jpg

やっぱり、あそこは、勇気がなく洗えませんでした。

その後、浴槽に浸かります。

IMG_8030.jpg

IMG_8033.jpg

やっぱり、おしりですね。

今度は、単独さんに妻を洗ってもらいます。

IMG_8037.jpg
IMG_8039.jpg

入浴後は、3人でプレイです。

写真は撮れませんでしたが、

3Pのようにクンニされながら、しゃぶったりWフェラしたり、もうAVのようでした。

(挿入とキスはNGです。)

今回、妻が自分からオナニーを単独さんに見せていたのが良かったです。


今回の旅は、かなりエロ旅となりました。

夫婦ともに楽しめました。

出会った単独さんに感謝です。

このシリーズは、終わりです。

まだまだ、撮り溜めたものがありますので、お待ちください。
  1. 2013/11/08(金) 07:46:01|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅 7-1


旅の最後に単独さんとホテルで遊びました。

やっぱり、最初は脱がせ合いです。

初対面の男性に脱がされるのは、興奮しますね。

IMG_7991.jpg

パンストを脱がせてもらいます。

思いついたのが、すでに下着姿でしたので・・・。

IMG_7988.jpg

今度は、妻が単独さんを。

IMG_8001.jpg

上を脱がし、今度はズボンに手をかけます。

IMG_8004.jpg

IMG_8005.jpg

今度は、単独さんが、妻のブラを。

IMG_8007.jpg

この瞬間、興奮しますね。

IMG_8010.jpg

今度は、パンツを。


IMG_8014.jpg

ゆっくり下まで下ろしてもらいました。

IMG_8015.jpg

最後は、妻が単独さんの下着を取ります。

やっぱり、脱がせあいは、興奮しますね。

まだまだ、続きますよ。
  1. 2013/11/08(金) 07:00:00|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

複数プレイ


やっぱり少し間があいちゃいました。



今回は、少し雰囲気を変えて複数プレイをしちゃいました。

カップルさんと単独さん2名と私たちの計6名です。

日常では、味わえない状況で妻も快楽を楽しんだようでした。

IMG_7623.jpg

単独さんにおもちゃでいじられています。

IMG_7629.jpg

フェラ顔もなかなか

IMG_7632.jpg

実は、後ろから弄られています。


クンニされながら、フェラです。

IMG_7636.jpg
IMG_7640.jpg
IMG_7637.jpg

挿入は、なしですが皆さん楽しめたようです。



ちなみに、初、女性のクンニでイキました。

この時の体勢が、単独さんのあそこをにぎり、フェラをしながら股を精一杯広げられていました。

写真がないのが残念です。


皆さん、ありがとうございました。
  1. 2013/10/24(木) 21:53:37|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出張中の単独さんと2


前の記事は、時間がなく中途半端になりました。



とりあえず、記念撮影です。

妻も楽しそうです。

IMG_6689.jpg

妻を横にして、始まります。

大きなお尻です。

IMG_6690.jpg

わざと股を開いたりしています。

IMG_6691.jpg


その後は、私も加わりプレイです。

最近、このスタイルがお気に入りです。



写真がなく、申し訳ありません。






いい単独さんいないかなぁ。
  1. 2013/09/14(土) 13:28:53|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
