FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション


こんばんは。

昨日のことですが、早速記事にします。

順にアップしていくと全く季節感がないので・・・。


最近仲良くなった単独さんと居酒屋の個室でチラチラ食事をして、
ドライブがてらイルミネーションを見に行きました。



平日+田舎+雨で人は少なく、露出ができました。

DSC_0607.jpg

まずは、おしりから

DSC_0608.jpg

そして前です。

DSC_0609.jpg

食後ですので、一生懸命お腹を引っ込めています(笑)


スマホでの撮影で画像があらいですね。すみません。


その後、車内でおしゃべりタイムです。

少し、えろく体育座り(M字)でおしゃべりです。

スマホで局部にライトを当てて。。。

なかなか楽しかったです。



帰宅後、寝る前の営みでそのとき濡れてたことを告白してきました。
そのとき、言えばなおいいのに。。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/29(土) 19:38:42|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

山道2


おはようございます。

わかりましたよ。

設定しましたので多分画像がわけわからないようにはならないはず。


山道の続きです。



マーキング後、立ち上がりポーズです。

IMG_0031_201411250643019d6.jpg

このおしり最高です。

IMG_0032_201411250643031d6.jpg

タグが見えてますね(笑)

妻にいつもタグを取れと言っていますが、
妻はいつも忘れます。

生々しくていいかも。

IMG_0034_20141125064305ff3.jpg

ギリギリMサイズで収まるおしりです。



上を脱ぎます。

IMG_0037.jpg
IMG_0039.jpg
IMG_0040_20141125064349382.jpg

人が来ないか、慌てています。


IMG_0042_201411250643516e1.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0038.jpg


山道では、これで終了です。

下着まででした。

たまには、いいかも!?
  1. 2014/11/25(火) 06:55:38|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

山道


おはようございます。

夏旅の途中ですが、秋旅に出かけてきました。

ちゃんとエロ写真も撮りましたよ。

編集まで待ってください。

夏旅もアップしようと思ったら編集まだでした。

なので今回は山道でご了承ください。


IMG_0018.jpg

あいかわらずのおしりです。

IMG_0022.jpg

恥ずかしがっていますね。

IMG_0025.jpg

そのくせ、マーキングはしっかりと(笑)

IMG_0028.jpg



過去画とアップした写真が上書きされたりで過去画が出てきたり、

過去の記事の写真が今の写真に上書きされたり

なぜでしょう??

いい方法があれば教えてください。
  1. 2014/11/23(日) 07:35:42|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

展望台にて2


こんばんは。

さてさて、またまた?新聞で紹介されることになりました。

今度は。今度こそ?「夕刊フジ」で(笑)。

「ナイス画像の女」と言うコーナーです。

しばらく、更新してないのにありがたいことです。


さてさて、つづきです。

実は、単独さん持参のメイド服スケスケでした。



IMG_0110.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0113.jpg

とりあえず、いろんな角度から撮ります。



結局、せっかくスケスケなんだから。と脱いじゃいました。

IMG_0115.jpg

まだ真夏ですが、早朝のためと、妻の寒がりのため

乳首は、こんなにコリっコリです。

まあ、脱ぐとほぼたっていますが(笑)


IMG_0117.jpg

寒さに耐え切れなくなりました。

IMG_0120.jpg
IMG_0121.jpg

がまんできなくなり、その場で放出です。

IMG_0122.jpg


その後は、単独さんの車に移動して暖房ガンガンで

オナの見せ合いを私が後部座席から見せていただきました。

今回は、終了です。

撮り貯めがたくさんありますので、また更新します。


そうそう、下着やコスチュームが大量になり収納に困っていますのでオークション始めました。

よろしくです。
  1. 2014/11/06(木) 21:37:30|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

展望台にて


超 超 お久しぶりです。

いろいろありましてなかなか更新できませんでした。

またちょくちょく更新しますので見てやってください。


この日は、早朝より単独さんと遊びました。



展望台で生着替えです。

頭の上が気になりますよね。

IMG_0097.jpg
IMG_0098.jpg
IMG_0103.jpg

実は、単独さんがプレゼントしてくれたメイド服に生着替えでした。

IMG_0104.jpg


さあ、このあとはどうなるのでしょう(笑)
  1. 2014/11/02(日) 16:08:52|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
