FC2ブログ

妻をエロくしたい!

経験人数1人の超純粋な妻をエロ人妻にするための、奮闘記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏旅 つづき10


こんばんは。



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みなさまのおかげでブログを続けることができています。

今年も、いろんな妻をおさめ、皆様に見ていただこうと思っています。

よろしくです。




さてさて、夏旅のつづきです。

もう、10まで来ました。

もう終わるかな!?

オフィスを出て、上司(単独さん)と一緒にエレベーターに乗り込みます。



そして、階段を使って

IMG_0256.jpg

階段もエロいですね。

IMG_0258.jpg
IMG_0259.jpg

屋上に到着です。

IMG_0261.jpg

やっぱり屋上でも脱いでいきます。

IMG_0262.jpg
IMG_0263.jpg
IMG_0264.jpg
IMG_0266.jpg
IMG_0268.jpg



もしかすると、誰か見てるかもしれませんね。


また、更新します。

[PR]

  1. 2015/01/02(金) 19:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

リアルタイム速報


ひさしぶりの速報ですね。
  1. 2014/07/14(月) 12:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

風景


こういうのも、いいですね♪
  1. 2014/06/19(木) 21:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とあるキャンプ場で



何気ないヒトコマですが、エロスを感じました。

Xperiaから送信
  1. 2014/05/20(火) 19:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

鯉のぼり


少し前に、鯉のぼりと一緒に写真を撮りました。

PCからの更新でなく、すみません。


カメラが趣味の単独さんにも撮影してもらいました。

なかなか、楽しい1日でした。

Xperia?から送信
  1. 2014/04/29(火) 08:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
